このページのクリエイター
@szDYky
最終ログイン:13時間前
都内在住、IT関係の仕事をしています。
映画が好きで、ほぼ毎週1回は映画館に足を運んでいます。
映画についてゆっくり話せる友達がいたらいいなと思うようになり、主催イベントを企画しています。
どちらかというと単館系映画が好きですが色々みます。最近、楽しみなのは「マーティ・シュープリーム」です。
音楽も好き。3月の代々木公園のDJ Krush、5月の六本木ヒルズのSTUTS、京都でのMitsu the beats、Thundercatの来日公演が楽しみ😊音楽の趣味が合えば、一緒にライブなども行きましょう。
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
映画が好きな人同士で、作品の感想や印象に残ったシーンについて落ち着いて語り合うことを目的としたサークルです。
ジャンルや国は限定せず、毎回テーマを設けて少人数で映画トークを行います。有名作から少しマニアックな作品まで、「観たあとに誰かと話したくなる映画」を中心に扱います。
映画をたくさん観ている必要はありません。
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません
