【オンライン開催】20代限定!目標達成できるリクルート式のPDCAワークショップ

【オンライン開催】20代限定!目標達成できるリクルート式のPDCAワークショップ

2022年5月24日(火) 20:00〜21:00

集合時刻:19:55

申込締切:  5/24(火) 19:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 ZOOMで開催します(URLは申し込みされた方に別途お送りします!) Googleマップで表示 開催場所 東京都 ZOOMで開催します(URLは申し込みされた方に別途お送りします!) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人

サークルイベントの説明

たった30分で具体的な行動を起こせるようになります!

結果は何で決まるか?それは自分がした選択の積み重ねです。
その選択を間違えると思うような結果を出すことを出すことができません。

PDCAを正しく実践することができれば、自分の優先順位が明確になって結果が出る選択をすることができるようになります。
とはいえ、それを自分で計画して習慣化するのは大変だし自分に甘えてしまうことがあります。

今回は、参加者で自身のテーマを設定してそれを元にPDCAのワークショップをします。
結果として、日々の優先順位と行動計画を決めることができるできるようになります。

リクルート式ということで、KPIの設定や打ち手の出し方は厳しめかもしれませんが、かなり精度を高く設定できるようにアドバイスするので、現在煮詰まった課題がある方は解決する一助になると思います。

何度も繰り返すことで、誰でも実践できるので、ぜひお申し込み頂ければ幸いです。

【会の流れについて】
◆ワークショップ(25分程度)
 ①ゴール設定(今日のテーマ決め)
 ②課題の抽出、絞り込み 
 ③KPIの設定(目標を作る)
 ④具体的なアクションを考える
◆感想:2分

FAQ
質問:どういう人たちが参加していますか?
回答:優秀な若手社会人が参加しています。所属している方は公務員〜上場企業の会社員まで様々です。

質問:初参加の人はどれくらいいますか?
回答:初参加3割、リピーター7割程度です。

質問:本を読んでいないですが大丈夫ですか?
回答:すごくシンプルなワークなので全然大丈夫です!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます