【40代以上がメイン】シン・ウルトラマンを鑑賞して感想を話しましょう

【40代以上がメイン】シン・ウルトラマンを鑑賞して感想を話しましょう

2022年6月7日(火) 14:00〜16:30

集合時刻:13:30

申込締切:  6/7(火) 13:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 新宿駅東口アルタ前 Googleマップで表示 開催場所 東京都 新宿駅 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

1 /8人

主催者1人、お気に入り1人

サークルイベントの説明

40代以上の方でも参加しやすいように40代以上がメインのイベントを作ってみました!

実験的に今回は映画です!話題の「シン・ウルトラマン」を見て感想を語りましょう!

映画はこちらです。お間違えの内容ご注意ください。

タイトル:シン・ウルトラマン
場所:TOHOシネマズ 新宿
時間:14:00 -
スクリーン:SCREEN4

予約はおそらくこのサイトからできると思います。事前購入をお願いします。
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/076/TNPI2000J01.do

当日の予定は大まかのこのような感じです。

1. 集合
2. 軽く雑談(映画館のソファーなどで)
3. 映画鑑賞
4. 近くの喫茶店で感想を話す

時間のない方は4には参加されなくてももちろんOKです😀

(重要なこと)
* 映画は人それぞれ会員などの有無によってチケットの金額も変わりますので、個別で事前購入をお願いします。
* 当日、満席などでチケットを購入できない場合も返金はできませんので御了承ください。

参加者集まるといいな!よろしくお願いします!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@なおい (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

一般

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥590

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

一般

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥590

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます