太陽礼拝108回(煩悩の数)+シンギングボウル演奏

太陽礼拝108回(煩悩の数)+シンギングボウル演奏

2022年12月17日(土) 14:30〜19:00

集合時刻:14:25

申込締切:  12/17(土) 13:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 イーブルなごや (東別院駅近く) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

~太陽礼拝108回(煩悩の数)+
最後はシンギングボウル演奏でリラックス~

2022年、最後に思いっきりデトックスしませんか?

108回、繰り返し行う太陽礼拝の中で2022
年の心と身体の垢を落とし、新たな気持ちで2023年を迎えましょう♪

絶対108回行うというより、
108回できなくても自分の決めた数やっていただければOKです ♪

最後はシンギングボウルで気持ちよく
リラックスしてくださいね。
寝ていてOKです。


この日は部屋も広く人数も空きがあるので
コロナの感染が仕事上で心配な方は安心できると思います(*^^*)

たたみの部屋でのヨガは居心地もいいでしょう ♪

また、17日(土)のみ、終了後ハーブティをお渡しします。

【日時】12月17日(土)

【時間】
14時30分受付 開始 
14時45分集合

太陽礼拝108回+シンギングボウル演奏
15時00分~19時00分

19時半 解散

(終了時間は前後する場合があります。)


【場所】イーブルなごや  
二階 和室 

【住所】愛知県名古屋市中区大井町7番25号室

【交通】東別院駅から徒歩3分 (駐車場あり。)

【参加費】3000円 
全員プチプレゼント付きます♪

(沙月ヨガを受けたことがない友達を連れてきてくれたら友達と一緒に500円オフします。)

(イーブルなごやの
☆クンダリーニヨガ☆チケットをお持ちの方は現金ではなくチケットでも可能です)

【チケット詳細】
《URL削除》



【定員】10名

【持ち物】ヨガマット、飲み物、タオル、マスク、身軽な服装(長袖、長ズボン)、ブランケット(リラクゼーションの際あるといいですよ。)

*更衣室あります。

*プチプレゼントが付きます。

※19日(土)のみ終了後ヨギティがつきます。終了後、ゆっくりお飲みくださいませ。

*この日は部屋も広く人数も空きがあるので
コロナの感染が仕事上で心配な方は安心できると思いますよ。

*12月25日(日)13時からも
太陽礼拝108回を行っています。日にちが合わない方、二回受けたい方はそちらも良かったらお越しくださいね♪

●「太陽礼拝とは」
ヨガにおいて、もっともメジャーでウォーミングアップに取り入れられてる10~12のポーズが、連動した動きです。
古代インドでは、太陽を拝む行為となっています♪


【太陽礼拝108回】
【108回】というのは、心を乱し、悩ませる心の動きが108あるといわれる煩悩の数です。
除夜の鐘も【108回】つくといわれますよね。それと同じです。
除夜の鐘を煩悩の数の108回ついて、煩悩を振り払うことに、ちなんで
「太陽礼拝108回」を行い、身体と心の大掃除されます⭐
1つの太陽礼拝で、1つずつ浄化されます。


(108回とはいっても、自分自身で決めた数だけ行ったり途中で、自由に休憩OKです。途中休憩あります。20回でも30回でも大丈夫!)



【シンギングボウル】

シンギングボウルが奏でる音の響きは、
人、物、場を浄化しチャクラを癒し活性化させます♪
シンギングボウルには、
リラックス効果があり、呼吸を安定させストレスを解消させます。

また、瞑想の際に、トランス状態になる手助けをして集中した状態になり脳が活性化して、創造性や創造力の活性化を促してくれます。




*体験すると
爽快感や、達成感、身体と心の心地よさ、
頭がクリヤになったり自信がつく、そして仲間との一体感など、一人一人によっての感覚が、でてきます⭐
最後のシンギングボウルもいれたシャヴーサナで、解放感を味わいましょう♪





〔沙月ヨガ〕
《名古屋第一人者》クンダリーニヨガ講師
(全米ヨガライアンス200時間)
ハッピーヨガインストラクター
Nlp心理カウンセラー
イシュタヨガ全米ライアンス200時間
シンギングボウルヒーラー
スピリチュアルアドバイザー

~PROFIRE~
私のモットーは【自分を大切にすること】

沖縄、東京、生駒で200時間ヨガ修行を行い、更にヨガの聖地インドやフロリダでも修行を積み重ねている。
昨年、《名古屋第一人者》クンダリーニヨガ資格取得した。
また、インドでは、【歌うヨガ】の方が多く、日本の皆にもインド伝統のヨガを伝えている。
頭をクリアにすることで集中力アップ、大切なものが引き寄せられ、人生も変化することを実感している。

ウクレレでキールタンヨガや、シンギングボウル演奏もしている。



今年1年の身体と心の浄化に♪
また、新年に向けても新しい気持ちでエネルギーをチャージしましょう♪

是非お待ちしてます⭐





【感染症対策】
●ヨガ前に、全員、しっかり手洗いをお願いしていますので、協力お願いします。持参のハンドタオルをお持ちください。

●ヨガをする際、隣の方と
1、5m 離させていただきます。


●ヨガ中はマスクをはずしていいですが
ヨガが始まるまで、またお話するときはマスクの着用をお願いします。

●咳エチケットもお願いします。

●今回は、歌や、マントラや、身体を触れる行為はなしになります。ご理解お願いします。

●飲食中のお話もお控え下さい。


●自己判断でお願いします。




続きを読む


主催サークル
Create User Image
@沙月YOGA (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます