平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】募集

平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】募集

愛知県


メンバー

説明

コロナの影響でバスケをする機会が減ってしまったため、自ら体育館を探してバスケしようと行動しました。

また、月に一回、平日の昼間にバスケできる環境を整えていきたいと思っています。
ただ、バスケにこだわらず体育館で体を動かすことが最大の目的です。
平日の昼間に体育館で一緒に体を動かしたい方、老若男女問わずよろしくお願いします。

基本お一人様の参加者が気兼ねなく参加しやすい環境をメインに考えていますので、【友人等を誘っての参加は2~3名程度】でお願いしたいです。

プロフィールをご確認後、参加ご希望の方は書込かメッセージをお願いします。

【5対5の試合できますか?】【当日何人参加ですか?】等、毎回質問がありますが試合メインに考えている方はご要望にお応えできないことが多いと思いますのでご了承をお願いします。

試合(ゲーム)を行う可能性があるので、【濃淡上着を準備】して頂きますようお願い致します。また、 各自怪我をしないよう相手にさせないプレーを心掛けて頂きますようお願い致します。

最後に2022年から参加費を300円とさせて頂きました。理由は、【バスケで社会貢献】の目標の元、バスケのプレーすればするほど社会貢献に繋がるようにしたいという思いからです。 参加費の内100円を募金という形で責任を持って集めさせて頂き、一年後に皆さんと相談して寄付先を決め報告します。 バスケ参加者は、この理念に賛同して頂いたという認識でいますので、ご理解とご協力をお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る