社会人限定!友達作りサークル✨🎶Scorpion🎶✨友達の輪を広げよう🎵

社会人限定!友達作りサークル✨🎶Scorpion🎶✨友達の輪を広げよう🎵

3件 

開催数 23回  

過去参加 48人

東京都

クリエイター

Create User Image

@scorpion44

最終ログイン:13時間前

社会人限定サークル『✨🎶Scorpion🎶✨』立ち上げました!



大人になると新しい友達を作るのって難しくないですか?よくこんな言葉を耳にします。



都内近郊で孤独感…寂しさ…つまらない…を抱えてる方!ぜひこちらのサークルに触れてみてください☆アットホームで居心地の良い仲間が皆さんを待ってます!!サークルを通じて気の合う仲間がどんどん増えて刺激的な毎日に変わります(*^o^)/



2022年3月からスタートし、現在は『友だち作り飲み会』以外にも『カラオケ会』『ランチ会』『グルメ会』『ゲーム会』も定期的に開催しています。

各スケジュールが気になる方はお気軽にお問い合わせください(^^ゞ



🎶カラオケ会

【銀座】毎週月曜日20:30~22:30 定員10名

🍻友達作り飲み会

【渋谷】毎週金曜日20:00~22:00 定員10名

🍴グルメ会

【渋谷】毎月月末最終日19:30~21:30 定員8名

🍲鍋パーティー

【渋谷】毎週土曜日19:30~21:30 定員10名



主催はお酒大好きな20、30代の女性が数人交代でやっていて、皆さんと楽しい時間を過ごせればと意気込んでいます(*^o^)/主催をしてみたいという方もお気軽にお問い合わせください☆



イベント参加はイベントページよりご応募お願いします。



※勧誘や営業を目的とした当サークル主催イベントの参加を禁止させていただきます。

イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。

(MLM・宗教・投資系、悪徳商法に限らずあらゆる勧誘および営業が対象です。)

他、セクハラ、ケンカはもちろん相手が不快に感じる行為、言動、行動はお控えください。社会人としてのマナー、モラルを守っていただくようご協力の程、宜しくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

社会人限定!友達作りサークル『✨🎶Scorpion🎶✨』立ち上げました!2022年3月よりスタートしたばかりのできたてほやほやサークルです☆
大人になると新しい友達を作るのって難しくないですか?よくこんな言葉を耳にします。

都内近郊で孤独感…寂しさ…つまらない…を抱えてる方!ぜひ当サークルに触れてみてください☆アットホームで居心地の良い仲間が皆さんを待ってます!!刺激のない平凡な毎日を卒業して気の合う仲間をどんどん作っちゃいましょう(*^o^)/

イベントや飲み会に参加すると不快な思いをすることも多いみたいですが当サークルでは厳選したファシリテーターがいますので安心して参加することができるのも喜んでもらっています☆立ち上げたばかりなので女性ファシリテーター募集中です!興味ある方はご連絡くださいませ。

時期をみながらテーマも増やしていく予定です。グルメ、スポーツ、アウトドア、旅行等も企画中です☆

現在は『友だち作り飲み会』以外にも『カラオケ会』『ランチ会』『グルメ会』『ゲーム会』も定期的に開催しています!

各スケジュールが気になる方はお気軽にお問い合わせください(^^ゞ

こんな方におすすめ
♪社外での友達を作りたい!
♪楽しめる友達、仲間を増やしたい!
♪空いた時間を有効活用したい!
♪家と会社の往復でつまらない!
♪同じ趣味の友達を見つけたい!
♪普段の生活にいつもと違う刺激が欲しい!
♪コミュ力、魅力度を磨きたい!
♪色んな人と関わり視野を広げたい!
などなど動機は何でも大丈夫です( ^-^)ノ

Q&A
◆Q.1 何歳くらいの方が参加されますか?
◇A.男女共に20代30代が中心となります。
◆Q.2 男女比はどんな感じですか?
◇A.特に調整はしていませんが男女半々くらいが多いです。(女性の方が多くなることもあります)
◆Q.3 初参加で不安ですが初参加の方はどれくらいですか?
◇A.大体毎回半数が初参加の方ですので内輪ノリになるとかもありませんので初参加でもご安心ください。
◆Q.4 飲み会に一人参加だと不安ですが一人参加の方はいますか?
◇A.ほとんどの方がお一人でご参加されてますのでご安心ください。

↓こちら該当される方はご遠慮ください↓
イベント同業者、MLM、投資用不動産、保険、宗教、投資系の方の営業、勧誘目的での参加(不快となる営業や勧誘、ブラインド営業、不実告知等が発覚した場合は発覚時点で退場いただき今後の参加もお断りさせていただきます)
※他迷惑行為、セクハラとなる言動、行動はご遠慮ください。発覚した場合は発覚時点で退場いただき今後の参加もお断りさせていただきます)

社会人としてのマナー、モラルはしっかり守っていただける方のみメンバー申請お待ちしております☆お気軽にポチッと押しちゃってください!質問等ありましたら必ず回答させていただきますので何かありましたらご連絡くださいませ。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル