タロット勉強会、オンラインで参加しませんか?

タロット勉強会、オンラインで参加しませんか?

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@NoaTarot

最終ログイン:2022年6月3日 22:05

はじめまして!タロット占い師を目指しています。2023年3月にプロデビューすると、決めて勉強を始めました。同じ志の方と切磋琢磨したいと思っています✨よろしくお願いします🔮✨

もっと見る


メンバー

説明

1年後にタロットリーダーデビューを目指しています。

初心者なので、同じようにプロデビューを志している方と一緒にお互い練習相手になって欲しいです。タロットを覚えたのに、実際に練習できる機会って、少ないですよね。

zoomでタロット占いを実際に人前でやって、考えながら声に出す練習をしてみませんか?

オンラインzoomなので、ご自宅から参加できます。顔出ししたくない人はビデオオフで参加可能です。後、タロットカードはもちろん必須です🔮✨

あと、私自身は結構な初心者なので、その点はお許しください🙏

ご自身の言葉、直観を研ぎ澄ますことをこの勉強会で大事にしていきたいです。他の方からテーマを決めてもらって、ご自身でタロットを展開し、カードを読みます。

もし、わからなくなったり、困ったときは他の方からヘルプを出しますので、ご安心ください。練習ですので🃏✨

仕事があるので基本的に、
平日夜8時〜9時、
週末は土曜日の夜8時〜9時
(時間帯は、不定期になりそうです)

で、ごはんを食べて、後は寝るだけ状態でゆるくやっていきたいと思ってます。

オンライン、もしくは、家が近い方であれば対面でもできれば…!と思っています。北千住在住です。

同じ日にセッション希望の方が複数いれば、複数で。2人ぼっちの場合は私とマンツーマンで🔯✨

zoomという無料アプリを使います。私が送るURLをクリックすればすぐ会議室に入れます。スマホでもパソコンでも使えます。

俯瞰カメラがあれば、ご使用ください。なくても、口頭で大丈夫かと思ってます!私はティッシュボックスにパソコンを立てかけて、手元を映しながらカードをお見せするスタイルで、やってます。

まずは、オンラインでお話して、お互いに無理のない形でやりたいなと思っています。✨

✨タロット占い師の卵の皆さま✨
✨ご応募お待ちしております!✨

まずは、お気軽にメッセージください☺️

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル