【20代限定】5分で論理的思考力ドリル&2分で読解力ドリル

【20代限定】5分で論理的思考力ドリル&2分で読解力ドリル

1件 

開催数 2回  

過去参加 5人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@YoGQ4q

最終ログイン:4時間前

こんにちは。簡単に自己紹介させて頂きます!

都内の私立大学を卒業後、米系のIT企業で働いていました。趣味は映画と読書です。

社会人になると社外との交流も徐々になくなり、いつもと変わらない休日に漠然と不安を抱いておりました。

同じ様な人との交流ばかりで、視野が狭まっていくことに危機感を持ち、当会をスタートしました。

当会は新しい人に出会い、今までになかった価値観に触れ、自分を発信出来る場所です。

当会を通じてお互いに学び、良質な人間関係を築ける場になれば幸いです。

私自身勉強している身ですので、初めての方にも参加しやすい雰囲気を心掛けております。

ぜひお気軽に一歩を踏み出してみてください。

ご参加お待ちしております。

もっと見る


メンバー

説明

論理的思考力と読解力を向上させるワークショップを恵比寿で開催しています。
平日の夜、仕事帰りに気軽に参加でき、500円と手頃な参加費で学びと交流を楽しむ機会を提供しています。

簡単な自己紹介からスタートし、参加者同士でドリルを解いてコミュニケーションを深めていきます。
(隔週で読解力ドリルと論理的思考力ドリルの題材を変えて開催しています。)
教育的でありながらも楽しめる形で参加者が学び合い、自らの論理的思考力を向上させるきっかけになればと思います。
ワークショップ後は、参加者同士の交流も深まり、新しい友達やビジネスコネクションを築く素晴らしい機会となります。

生成AIの発達や正解のある問題を解く能力の進化により、特定の情報や計算に関するタスクは機械によって効率的に処理されるようになっていますが、論理的思考力は問題解決力を高め、情報を適切に評価し、正確な判断を下す判断力も養います。

論理的思考が仕事や学業で求められる方、仕事や学業でのパフォーマンス向上を目指している方、
論理的思考や問題解決に興味を持ち、それを向上させたいと考えている方などどんな方でも歓迎です。
お気軽にご参加ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @sakuna

    4月17日 21:54  … 

    はじめまして!
    こちらの、論理的思考力ドリル・読解力ドリルのイベントに参加してみたいなと思っているのですが、
    5月の開催予定はございますか?><

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です