『20代前半の方!社会人の声をキコウ!』

『20代前半の方!社会人の声をキコウ!』

2021年7月24日(土) 15:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  7/24(土) 14:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /2人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

『20age Community(ニジュウエイジコミュニティ)』

20代前半✖️社会人の新しい語り場

---------

20代前半は、時間がある。

色々なことやりたいし、体力もある。

でも誰かと話す機会や繋がりをつくることって中々難しい。

             ---------

可能性をもっている20代のための
「小さな交流の場」があったら、
もっと自分の視野や将来が広がるんじゃないか。

そういう純粋な思いで、
20代後半社会人が発信しているイベントです!


活動の目的としては、
20代前半の方と、開催メンバー(色んな職業)がカフェで、お互いの今までのことや現状を話しながら将来につながるような語り場を作っています!

プログラムがあるのでダラダラ喋るというより「目的を持って話す」イメージです!
少人数・個別で開催しますので、より親身にお互いのことを話し合えます!


   /
😲🤚20代前半でこんな思いがある方
   \

▶︎ 学生の方
▷ 実際に働いている人の話を聞きたい
▷ 目指している職業の話を聞きたい
▷ 社会人と交流を広げたい
▷ 自分の将来の参考にしたい
▷ 緊張するけど少人数だったら話せそう


▶︎ 社会人の方
▷ ただ喋るだけじゃなくて身のある話がしたい
▷ 自分の将来や成長につなげたい
▷ 色んな職種の方と話して視野を広げたい
▷ 休みの日を有効活用したい


当てはまる方は、一回きりの開催になりますので、お気軽にご参加ください*


<イベント内容>

『20代前半の方!社会人の声をキコウ!』

自分自身の過去〜現在を振り返り、なんでこの仕事に就いたか、就いていきたいと思うのか、将来自分はどうなっていきたいかを振り返りシートを使いながら参加メンバーでお互い共有し合います!場所は主に大阪の駅近くのカフェやZOOMで開催します!
メンバーは教育、医療、接客、企画 etc‥と色んな職業の人がいます💡
希望の職種があればおっしゃってください★

参加人数:3人(社会人2人+希望者)
参加費:無料
参加対象:〜24歳までの社会人、学生の方
所要時間:2時間

ご不明点ありましたらお気軽にご連絡ください!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます