【日帰り】12月18日(土)デイキャンプ【ゆる募】

【日帰り】12月18日(土)デイキャンプ【ゆる募】

2021年12月18日(土) 10:00〜16:00

集合時刻:09:00

申込締切:  12/17(金) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 京都府 京都府南丹市日吉町天若上ノ所25番地 Googleマップで表示
参加者

6名以上でイベントが実施されます

2 /18人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

キャンプ未経験者でも手ぶらで参加OK

ゆるく募集中!!

当日は、ワインをご用意しようと思ってます!!
外で飲むことで、より一層おいしくワインを味わえます。
ワインを片手に、これまでのキャンプ・登山経験や、これからこんなキャンプがしたい、こんな山に行きたいなど、アウトドアな話をみんなでしましょう。
これまで、キャンプ・登山経験がない方も大歓迎!!

みんなでゆるく楽しくアウトドアとワインを味わいましょう!!


キャンプギアの多くは、スノーピークでご用意しています(^^♪
これから、クオリティを高めていきたいと思っていますので、みなさんのキャンプのアイデアなどぜひぜひご教示ください!!


手ぶらでの参加で大丈夫ですので、どうぞお気軽にご参加くださいませ~
キャンプ未経験者でもゆっくりと楽しめていただけるよう、こちらでたっぷりと準備させていただきます!!

●開催日時 2021/12/18(土) 10:00〜16:00
集合時間 9:00(送迎ありの場合)
解散時間17:00(送迎ありの場合)

●参加費 3500〜4000円
(参加される方のお車代などを割り勘し、参加費をいただきます。)

●会場
スチールの森京都
(京都府南丹市日吉町天若上ノ所25番地)

●集合場所 ヨドバシカメラ梅田リンクス 前
※直接会場での合流も可能ですので、お気軽にご相談ください。

●飲食
以下のものをこちらでご用意し、提供いたします。
アレルギーなどがお持ちの方は事前にお知らせください。
・オニオンたっぷりサラダ
・おつまみ(クラッカー・アーモンドなど)
・ちょっと辛口かもカレー(予定)
・バケット
・クリームチーズ
・ソフトドリンク

※小雨決行(タープで雨をよけながら、雨音を聴きながらワインをすすりましょうw)
※荒天が予測される場合は、中止といたします。前日の19時までに各者へご連絡をさせていただきます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@シンバ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます