【朝コン】
「金曜日の早朝に、同世代の友達を作って、週末で交友を深める。」

【朝コン】 「金曜日の早朝に、同世代の友達を作って、週末で交友を深める。」

2021年6月25日(金) 07:00〜08:00

集合時刻:

申込締切:  6/25(金) 06:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 スターバックスコーヒー 天神南渡辺通り店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

23歳以下限定!!

✅友達を作りたいけど、夜は忙しくて出会いがない!!

✅交流会に参加したけど、年齢が離れすぎて緊張する!!

✅オンラインも良いけど、やっぱり対面で人と会いたい!!


・・・・そんな方々のために!!
23歳以下(1998年4月2日以降の誕生日)限定で交流会を開催します!🎉

主催者も22歳(今年23歳)なので、気軽に参加してみてください😊

トークテーマ(例)

◎週末の予定
「今週末は、〇〇する予定です!!」
「予定なしです!誘ってください笑笑」

◎懐かしい話
「あの時流行った、〇〇覚えてますか?」

◎今後挑戦したいこと!
「これから〇〇でもっと成果を出したい!」
「時間ができたから〇〇に挑戦したい!」

詳細

【時間】
毎週金曜日 AM7:00〜8:00
(途中参加/退席OK👌)

【参加費】
無料

【場所】スターバックスコーヒー
     天神南渡辺通り店

【参加条件】
満23歳以下
(1999年4月2日以降の誕生日)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ZONO_fuk (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます