【20代限定】表参道エリアでおしゃれ北欧カフェ会

【20代限定】表参道エリアでおしゃれ北欧カフェ会

2022年12月11日(日) 14:30〜16:00

集合時刻:15:25

申込締切:  12/11(日) 14:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都渋谷区 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人、お気に入り3人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※当イベントは他イベントサイトでも募集しております。
参加者表記が定員に満たない場合も、お申し込みを締め切らせて頂く場合がございますので参加希望/検討されている方は、お早めにお申し込みください。

===
コロナ渦で新しい出会いが減っていた3年間・・・
少しずつ落ち着きを取り戻し、街も賑わい始めています^^
せっかくの休日、おしゃれなカフェで、新しい発見、出会いある時間を過ごしませんか♬

・仕事以外で繋がりがほしい
・休日を楽しみたい
・他業種、業界の方と話してみたい
・おしゃれカフェに行ってみたい
・情報交換したい

いつもとちょっと違う行動で新しい発見、出会いを楽しみましょう

当日の流れ
・集合
・自己紹介
・趣味、やってみたいことのシェア
・フリートーク
・解散

【主催の想い】
いろんな方々とお仕事をさせていただく中で、ひとりでは解決できない課題やビジョンも知恵やアイディア・人脈を結集し駆使することで解決することを知りました。
ライフスタイルを充実させていくためにも、私自身もより多くの魅力的な方々と関係構築をしていきたいし、自分より若い世代に機会提供できるような大人になれたらと思っております^^

(経歴)
大手航空会社→ 映像制作会社 
世界的に活躍するアーティスト輩出の芸能事務所と組んで原宿で100人規模のイベントを開催。

【参加条件】
・27歳以下の方
・ルールやマナーが守れる方
・勧誘、営業目的ではない方

※禁止事項
参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等 の迷惑行為は一切禁止しております。
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきますのでご了承ください。

【このイベントの参加料について】
このイベント参加費は、当日のドリンク代込みのイベント企画料です。
イベント開始時、現金で集金させていただきます。
ドリンクはお好きなものをご注文ください。
今後も楽しい時間を過ごしながら、新しい方と出会えるイベントを企画して参ります。



【会場】Iittala Café(イッタラ カフェ)

東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS青山クロス1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13256004/dtlmap/

表参道駅 徒歩 5分

渋谷駅 徒歩 15分

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@aoi18 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます