サークルのようなやつ

サークルのようなやつ

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

東京都

クリエイター

Create User Image

@NcQnme

最終ログイン:2021年10月30日 11:23

92年生まれ

人見知りのくせに色々やりたがりです…

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!
こんな意味わからないタイトルのサークルページをご覧頂きありがとうございます。
これから、サークル名含め作っていきたいので、仮でこのようなタイトルにしています笑

「社会人 サークル」で検索して思った事、そして私自身サークルを作ってみて思った事、それは
「興味あるイベントほとんどないけど、自分でサークル運営するのはしんどい」
です!笑


ちょっと面白そうな企画は常連さんでガッチリ固まっていて入りづらかったり、かといって新規向けは同じようなイベントばかり…

なら自分でサークル作ればいいじゃないか!と思い立ち、以前作った事もあったのですが、仕事しながら毎回企画して、新しい人が入ってくれば顔合わせして…とか気にしていたら金銭的にも体力的にも疲れてサークル解散してしまいました。

なので、このサークルでは
①顔合わせ時にやりたい事を1人いくつか出す。
②その中からみんなが興味あるものを、発案者がリーダーとなってイベント企画していく
③サークル頻度は月2回程度

という持ち回りリーダー制のサークルにしたいです!
メリットとしては、
・誰か1人に負担がかかる事がない
・各々がリーダーとしての自覚を持つことで、ドタキャンや連絡なしの不参加などのトラブルが起きにくい
・自分の興味ある事が出来やすい
などがあると思います。


人の意見を批判せず、何でも面白がってノってくれる人大募集です!


最後になりますが、性格的にパリピなノリにはついていけませんので、交流会、クラブとか、その他副業、ビジネスの勉強会の類は初めからお断りさせて頂きます。ご了承ください。

ご参加お待ちしております!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル