第3回 6月2日(日) ゆるゆる😌ボ~リングサークル(🆖マイボール🆖タバコ🆖サムレス投げ)

第3回 6月2日(日) ゆるゆる😌ボ~リングサークル(🆖マイボール🆖タバコ🆖サムレス投げ)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@uthi9R

最終ログイン:4月7日 18:04

もっと見る


メンバー

説明

🆗よろしくお願いいたします😺

・お店のボールで🎳する方(My靴はOKです)
・スコアよりメンバー同士仲良くする事を重視してくれる方
・細かいルールで🎳するのが嫌な方
・年齢性別問わず仲良くしたい方
・3G位で十分の方
・ボックス牽制を気にしない方
・久々でも🎳したい方
・プレッシャーなく個人のスコアだけでやりたい方
・店員さんに感謝できる方

🆖ごめんなさい🙀
 
・スポーツ志向の強い方
・マイボーラーの方
・サムレス投げの方(親指を抜いて投げる投げ方です)
・金銭をかけて🎳したい方
・喫煙者の方(サークルの間我慢してもらえればOKです)
・宗教やネットワーク等勧誘目的の方
・学生ののりの方(大騒ぎされる方)
・写真を勝手にSNS(インスタ等)に投稿する方
(サークルのページに集合写真は載せません)
・ダブルス・チーム戦など集団でスコアを競うのが好きな方
・店員さんに横柄な態度を取る方
・他のメンバーを頼みもしないのに指導する方
・ボウリングでは?という方(他のサークルでお願いします)

日時 偶数月第一日曜日 次回は6月2日(日) 13時~15時(今のところ3名参加予定です。)
場所 難波(大阪)千日前ラウンドワン

ゲーム数 3ゲーム
会費   2000円(+靴代390円)
*3G1000円位のボーリング場もありますが,
場所柄ご了承下さい(T.T)
*投げたい人は投げ放題(2330円)で投げるので解散はボーリング場で現地解散になります。
*飲み物は持参か現地購入でお願いいたします。(ドリンクバーは全員強制になってしまうので利用しません)

応募方法 ・氏名
・年齢(40代前半,20代後半などざっくりで)
・性別
・ざっくりしたスコア(最近投げてない方は不要)
をよろしくお願いいたします。

HPはありませんが,ルールを作って(トラブル防止の為)ライングループを作るつもりです。

繊細なんでいろいろ制約多くてすみません,目にとまった方は連絡いただけると嬉しいです。

ボーリング好きで、最近ボーリングしてない方が良いきっかけにしてくれれば嬉しいです😄。

職場以外にコミュニティを作ることが目的でもあるのでそういう方も声かけてもらうと嬉しいです。

平日は仕事,週末は家事で直ぐには返信できないですが
ご了承下さい🙂。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です