JO RUNNERS

JO RUNNERS

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@katoshin0412

最終ログイン:2023年10月17日 14:36

もっと見る


メンバー

説明

JO RUNNERSは主に大阪城公園で活動している20代〜30代前半のメンバーが中心のランニングサークルです!

大阪城公園の外周を2周(7〜8km)を1キロ7分くらいのスロージョグで走っています。
参加は自由でメンバーは仕事などの都合に合わせて参加したいときに参加している感じで1回の参加人数は5〜10名程度のことが多いです。

メンバーは若い人が多く同世代なのでおしゃべりしながら楽しく走っています!

陸上経験者もいますがフルマラソン経験者、速く走ることではなく楽しく走ることが目的なので一緒に楽しく走っていただける方はぜひご参加ください!

ランニングだけでなく飲み会や登山会なども時々開催しています。

参加希望の方は
①名前
②年齢(募集年齢18歳〜33歳)
③初回参加希望日
を書いてメッセージください。

その他ご質問だけでもお気軽にどうぞ。
(返信遅くなることがありますがご了承ください)

【開催予定日】
8/6(日)10時〜大阪城ラン
8/8(火)20時〜大阪城ラン
8/18(金)20時〜大阪城ラン
8/24(木)20時〜大阪城ラン
8/30(水)20時〜大阪城ラン
*雨天中止

【開催場所】
大阪城公園の森ノ宮側の噴水広場に走れる状態で集合してください。
ロッカーなど必要な場合は大阪城のコインロッカー、森ノ宮駅のコインロッカー、ランニングベース大阪城などが利用可能です。

【参加費】
無料

【注意事項】
・ネットワークビジネス、マルチ、ねずみ講などをしている方は参加不可
・メンバーへの営業、勧誘行為(またはそう見なされる行為)は禁止
・体調が悪い時は無理せず休む
・荷物、貴重品の管理は自己責任でお願いします

【よくある質問】
Q:荷物はどうしてますか?
A:荷物がある場合はコインロッカーに入れてる方が多いです。着替え、シャワーが必要な場合は周辺のランニングステーションをご利用ください。
飲み物、タオルはスタート地点に置いてる人が多いです。
(噴水広場、森ノ宮駅のコインロッカーが近いです)

Q:1人で参加して大丈夫ですか?
A:大半の方が1人で参加してるので大丈夫です。

Q:初心者でついていけるか心配です。
A:体力、走力は個人差があるのでこちらからはなんとも言えませんが基本的に大阪城公園の外周を2周(7〜8km)を1キロ7分くらいのスロージョグで走っているのでこれを基準に判断してください。初心者の方もなるべくフォローしながら走っています。

Q:駐輪場はありますか?
集合場所の噴水広場のスタバ裏に駐輪場があります。

公式サイト:《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル