【マダミス】SUN DOG -幻日は夜明けに沈む-【池袋】

【マダミス】SUN DOG -幻日は夜明けに沈む-【池袋】

2022年5月14日(土) 14:00〜18:00

集合時刻:13:45

申込締切:  5/13(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 ミステリースペース Rabbithole池袋店 Googleマップで表示 開催場所 東京都 ミステリースペース Rabbithole池袋店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

9 /10人

主催者1人、お気に入り2人

サークルイベントの説明

【マダミス】SUN DOG -幻日は夜明けに沈む-

☆こんな方はぜひ☆
・マーダーミステリー(マダミス)が好き
・テーブルトークRPG(TRPG)が好き
・マダミスの店舗に行きたい
※マダミス未経験・初心者の方も歓迎です!

☆日時☆
5/14(土)14:00〜18:00

☆所要時間目安☆
4時間程度

☆場所☆
ミステリースペース Rabbithole池袋店

☆費用☆
4000円

不明点があればお気軽にお問い合わせください。

☆STORY☆
公式サイトより

・イントロダクション
——その引き鉄が、結末を変える。——
プライベートホテルから発見された複数の死体。
その多くは著名人や富豪として名の知れた者たちであった。
関係者の誰もが一切の口をつぐんだために、
人々はその事件をゴシップのネタとして弄び、やがて忘れ去った。
それがこの街を〈 悪の掃き溜め 〉に変えてしまう引き鉄であったことなど、知る由もなく。

・ゲームシステム
捜査フェイズごとに調査したい部屋を調べ、証拠を集めて殺人事件の真犯人を暴きます。
最終フェイズには真犯人を特定することと、内部に潜入した捜査官を特定することの2つの投票が順に行われます。投票結果と、各プレイヤーの目標達成の成否によって、異なる結末を迎えます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@KS7VIu (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の27日前以降のキャンセルは返金不可となります。
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント参加費(サークルメンバー用)

対象   メンバー

参加料 :

¥4,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント参加費(サークルメンバー用)

対象   メンバー

参加料 :

¥4,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます