【カメラート】初心者大歓迎!!!新たな趣味にボードゲームを追加しよう!!!

【カメラート】初心者大歓迎!!!新たな趣味にボードゲームを追加しよう!!!

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 7人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Akeisuke09

最終ログイン:4月15日 11:09

初めまして。

けいすけです!

簡単ですが自己紹介をします。



仕事は建築関係に携わっています。



趣味:ボードゲーム、バスケ、ダーツ、スノボー、漫画、アニメ

趣味はよく多趣味ですねとかインドアもアウトドアどちらもあって楽しめそうと言われます!

ただ一時的に一つのものに集中しすぎる期間があります。

今はボードゲームです。

ボードゲームが好きすぎてボードゲームサークルの運営始めてみました!

今はオンライン人狼会など開きたいと思っています。

初めての運営なので上手くいくか分からないですが楽しく出来たらいいなって思ってます!

私の性格は最初は人見知りとかしますが話し出すと結構おしゃべりです。



大体の人は仲良くなれると思います。

もっと見る


メンバー

説明

初めまして!
サークル運営始めたけいすけです!!
まずは自己紹介から始めます!
人見知りです!!
この機会に直します!( ´∀` )
年齢:26歳
趣味:ボードゲーム、バスケ、ダーツ
簡単ですが自己紹介になります!!
サークルの主な目的はボードゲームをやることそれだけです!!
嘘です(笑)ボードゲームを通じてコミュニケーションを取り良い仲間を作ることだと私は思います!!ボードゲームに限った話ではないですが同じ趣味を持った仲間は必ず良い関係になると私は信じてます!!
オンラインで人狼なども企画します。

そこで私はサークルの仲間に不快な思いはさせたくないと思いサークルのルールを作ります。

1,出会い目的のみで参加すること。
これはよくある事例として出会い目的のサークルではないため会って1度目で二人でご飯に行こうなど不快に感じることが多いです!特に男性に多い傾向だと思われます。
サークルで知り合って迷惑な連絡が多いと思った方は私に連絡お願いします。早急に対応します!
出会い目的は街コンなどマッチングサイトでしてください!

2,セクハラ禁止
当たり前だろ思う方は多いと思いますがセクハラした方がいた場合注意した場合反抗されても困るため記載します。

3,暴言、暴力

4, 犯罪に関わる勧誘や行動

以上のこと発見次第その方には今後一切サークルの参加は出来ませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

禁止事項はみんなずっと笑顔でボードゲーム楽しめるサークル運営の為のルールなので守ってください。
みんなでボードゲーム楽しみましょう!!
初心者には新しい趣味にしてもらえるように盛り上げていきたいです!!
ボードゲーム趣味で好きな人はボードゲームの良さ伝えて行きましょう!!!
twitter : 《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル