平日休みの迷える子羊達

平日休みの迷える子羊達

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@herajikaaa

最終ログイン:1月10日 19:59

こんにちは!

愛知県で不動産業社に勤めてます。(27歳、男)

私は水曜日が休みですが社会人サークルは土日開催が多く、平日休みの方で集まって好きなことできたらなと思ってます^_^

(同じことを思っている人は多いはず!)



専ら今は痩せるため(?)、運動不足解消のため週一ぐらいでバスケサークルに参加させてもらってます。



※写真は長男(5)と次男(3)。世の中末っ子がわがまま(な傾向がある)と言われる理由がわかるような気がします。かわいい。

※趣味:バイク、バスケ、アニメ、映画、歴史、ゲーム、子供と適度に遊ぶ、税金、笑

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは!(こんばんは?笑)

社会人サークルは土日開催が多く、予定のない平日休みを有意義に過ごしたいなと思って作りました!

最初こそ内容はないですが、人が集まればアイデアが生まれるので色々とイベントなんかを企画しようと思ってます。

個人的にはアニメや漫画、映画などが好きなのでそんな雑談から始められたらいいなと思います!

他のサークルにもあるように趣味の合うメンバーでボードゲームしたり映画見たり、城巡りしたり。いろんな人の輪を広げて行きたい所存です^_^

こんなご時世なので十分に予防をしたうえで集まりましょう♪

参加者が集まるかわかりませんが、次の私のお休みが12/23(水)なのでもし人が集まればまずは喫茶店なんかで自己紹介ややりたいことなんかをお話ししたいなと思います!(時間は朝一10時とか昼一13時とか開催ですかね!)

個人的にコメダ好きなので場所はどこかのコメダで。笑

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です