オンライン韓国語連想ゲームカフェ

オンライン韓国語連想ゲームカフェ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@DfPmGu

最終ログイン:2022年7月2日 8:07

皆さん?こんな御時世ですが、何か皆で出来る事を探していきましょう。zoomなんて如何でしょうか?😉

もっと見る


メンバー

説明

前回までの勉強スタイルはハードルが少し高いのかなと思いましたので反省しました。

そこで今回からは簡単な単語等や例文を「場面を想定」して音読してみようと言う事にしました。
 
音読は大変効果のある勉強スタイル(慣れ?)だと思っています。

そこで「場面を想定した」連想ゲーム的流れで音読してみてください。

特に独学の方は自宅等で一人だと棒読みの音読になりがちだと思います。
そうするとその場面、場面の言葉が出ません。

難しい考えは要りません。

「その局面を向かえたつもりで」音読しましょうと言う趣旨の会です。

私も初めての事なので不慣れな部分がかなり出てしまうかも知れませんが少しずつ改善して行きたいと思います
 
開催は毎週水曜日21時zoomにて。
参加費は無料です。人数制限はあります。

では、興味がありましたら登録だけでもお願い致します。
登録はこちらから
https://wideoh.wixsite.com/my-site

隔週で別サークルにてオンライン日韓交流会も開催していますので興味ある方興味出来た方はそちらにも参加してみて下さいね
https://wideoh.wixsite.com/my-site

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です