AL  FC

AL FC

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@jWf6bF

最終ログイン:2020年12月9日 11:21


メンバー

説明

東京で活動中のフットサルサークルです!
東京23区内でチーム活動をしつつ個サルも開催しています。

結成したばかりの新しいチームです!今後の活動の幅を広げていくために男女問わず新メンバーを大募集します!!

楽しく定期的にプレーできるチームを探してる方、上手くなりたい方、経験はないけどこれからフットサルやスポーツを始めようと考えている方、楽しみを共有できる仲間や友達を作りたい方、一緒にフットサルしませんか!?

お一人でもお友達同士でも、ご応募お待ちしています☆

メインの活動はミックスで、たまにメンズでの活動もあります。
競技志向ではなく楽しく和気あいあいとやっています!

もともと個サルで知り合ったメンバーでチームを作ったので、最初は1人で参加したという人も多く年齢や職業等もバラバラで、新メンバーも打ち解けやすいと思います!

チームには経験者もいますが、このサークルでフットサルを始めたという初心者もいますので、経験やレベルは不問です。
ぜひ一緒に楽しみましょう!!

◾次回
12月19日(土)19:00〜21:00
◾場所
MIFA Football Park 豊洲
◾レベル
未経験・初心者~上級者
※このチームでフットサルを始めた、というメンバーもいます。
◾参加費
1回2000円以下(参加人数による)
◾メンバー
現在35名(25歳~40歳の社会人)
※募集は社会人方に限る

まずは気軽に体験参加に来てください!!何回か参加して雰囲気を見て頂いても構いません◎
ご質問などもお気軽にどうぞ!

楽しみにお待ちしています😊

※ミックスでの対戦相手も随時募集しています!お気軽にご連絡ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル