イベント
もっと見るこのページのクリエイター
@hGYvxP
最終ログイン:2月9日 8:00
主な活動場所
神奈川県
説明
私たちは川崎・神田を中心に毎月ボードゲーム会を開催しています🎲
おかげさまで今年、第100回開催を迎えます✨
ボードゲーム初心者の方🔰
社会人サークル初心者の方🔰
性別・年齢・国籍…制限は1つもありません。
運営が心からおもてなしします😌
また昨年からは
「フットサルをやってみたいけど、経験者ばかりだと怖いな…」
「運動不足を解消したいけど、厳しい雰囲気は苦手…」
そんな方のための、とにかく”ゆる〜く”楽しむフットサルサークルを立ち上げました!
【初心者・女性歓迎】”ゆるサル”!「楽しむこと」が1番の目的としています⚽️
▼コンセプト
私たちのモットーは「みんなでエンジョイ!ガチになりすぎない!」です。
初心者の方や女性、運動が久しぶりの方が安心して「あー楽しかった!」と笑顔で帰れる場所を目指しています。
▼活動内容について
活動は「試合(ゲーム)」がメインですが、いきなり動くのが不安な方のために、最初に軽くレベル別の蹴り方、パス練習も取り入れています!
初心者の方は「ボールの止め方・蹴り方」の基本から
慣れている方は「ちょっとしたコツ」の確認など
レベルに合わせて少し練習してからゲームに入るので、未経験の方もスムーズに試合を楽しめます!
一人での初参加の方も多数いらっしゃいますので、人見知りさんも大歓迎です!
みんなで一緒に、心地よい汗を流しましょう!
ボドゲ会もフットサルもぜひ遊びに来てくださいね🌸
※マルチ勧誘・宗教勧誘・他サークル勧誘等はお控えください。
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。