関東周辺楽しみたい!

関東周辺楽しみたい!

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 5人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@yuzu_23

最終ログイン:2022年5月6日 14:16

こんにちは!

元関西のひとです。。。インドア(PC,テレビ,多様なゲーム,カラオケなど)からアウトドア(キャンプ・登山など)まで何でも好きです。

好きなことを楽しんでやっていきたいです!

もっと見る


メンバー

説明

私たちといっしょに関東を楽しみましょう!


私は2020年から関西から関東(横浜)に就職のために来た人です。
ただ感染症の強い影響もあって、ぜんぜん関東を楽しむことができていない。。。
さらに友達もほとんどいない。。。

ということで、2020年11月に新規サークルとして立ち上げました!


☆私たちといっしょに関東を散策、食事会を通して楽しみませんか?
もちろん、既に関東在住の方・関東出身の方でも大歓迎です。


★活動は月に1 - 2回を予定しています。
社会人になって時間を持て余す人もいれば、逆に忙しい人もいると思います。自分の都合がつくときにぜひご参加ください。日程調整等も考えます。


☆行きたいところ等の提案はサークルメンバーからもオッケー!
むしろ関東に対する知識がないので、良いところを知っている人から提案してくださると助かります。


★宗教・マルチ商法勧誘、誹謗中傷、その他相手を不快にする行為はやめましょう。
楽しむことに重きを置いたサークルにしたいので、最低限のルールは守りましょう。
ただし人間同士なので、どうしても仲違い・けんかに発展してしまうことはあるかも知れません。そのときはまず話し合いましょう。


☆歳の近い友達を広げたいので、20代(1991 - 2000)の方のみ(男女問わず)の参加に限らせてもらいます。何卒ご容赦ください。

※ただいま緊急事態宣言を受けて、外での活動を控えています。。。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

サークルのブログをもっと見る


イベント


アルバム

あなたへのおすすめサークル