Blog Image

関東周辺楽しみたい!の第1回イベントを行いましたー!

来る2020年12月5日、「関東周辺楽しみたい!」(仮)の第1回イベントを行いましたー!


参加人数は管理人の私を含めて5人!
まだ11月に立ち上げたばかりなのに、ここまで集まっていただきありがとうございましたー!

まずは5人横浜駅に集合。。。
ただ、顔も知らないので、勘違いもあり。。。(;゚ロ゚)
何とか集まりました。

そこから場所を移動して、イタリアンのおしゃれなお店に。


1回目なので、自己紹介しあいながら、ごちそうを食べて仲良くなる5人(^o^)




良い感じで親睦を深めたところで、急遽予定変更!!!
実は当初はみなとみらいに行く予定だったのですが、雨が降ってて楽しめないことで、神奈川に詳しいメンバーからの提案で横浜駅周辺のあそびるというところに。。。


中は某感染症の影響であまり多くのことをやっていませんでしたが、ワンピース展・リアル脱出ゲームが行われていました!
折角なので、遊んだ方がいいでしょー!ってことで、「レイトンミステリー探偵社」のリアル脱出ゲームを行うことに。。。


レイトン先生ゲームやったことない管理人ですが、のちのち調べたらカトリーはレイトン先生の娘だそうで。。。


約2時間30分立ちっぱなしで、5人協力して謎を解き明かしましたー!
5人とも体も頭も使ったため、とても疲れた模様。。。

最後はあそびる1回にある飲むチーズケーキを飲んで、楽しく解散しました!

最近オープンしたそう(^o^)


映えっぽい写真を。。。

非常に楽しかったです!!
また次は1月かな?企画頑張りたいと思いますー!!