『銀座でしゃぶしゃぶ・蒸ししゃぶ専門店の「冬しゃぶ」を堪能しよう!!』
毎回料理が好きな方はもちろん、会社以外の繋がりを求める方、様々な方がいらっしゃいます!
もちろん、仲の良いお友達同士で遊ぶこともすごく楽しいですが、
せっかくの社会人生活ですから、新しい出会いを積極的に探してみませんか?
趣味の話や色々な話で盛り上がろう!!
みなさんの参加をお待ちしています♪
■今回のお店は「銀座駅」徒歩4分の「しゃぶしゃぶ料理」のお店になります。店内ではお一人様ごとに用意されたお肉のお皿やお野菜、トングなど様々な取り組みを行っております。好の笹ではお野菜の説明から、食べ方、卓上調理にいたるまで、すべて接客係がフルサービスいたします。
お料理は料理長が厳選した黒毛和牛は等級別にA5、A4、A3とご用意。ほか、鹿児島県産の黒豚、山形県産杜中高麗豚、茨城産の無菌豚、合鴨、地鶏、牛タンなど、しゃぶしゃぶでも蒸ししゃぶでも美味しく召し上がれます!
銀座で40年続く老舗 〝銀座しゃぶ通〝自慢の濃厚ごまだれ。企業秘密ですが実は20種類以上のスパイスを使用しております。他ではなかなか味わえない濃厚なごまだれは病みつき注意です♪
お野菜も契約農家から、その日採れた新鮮なお野菜を毎朝仕入れていて昼は7種類、夜は14種類をご提供しています♪
大人が食事やお酒をお楽しみ頂けるお店です!♪♪■
※安心して皆様に楽しんで貰う為に、感染予防対策の取れたお店で、立食ではなく着席してお食事やお酒を楽しんで頂く予定です。
人数見ながら色々と考えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆彡
☆『開催内容』☆
『*2/7*銀座・参加費無料!しゃぶしゃぶ専門店で「冬しゃぶ」を味わうランチ会♪♪♡』
日時:2024年2月7日(水) 13:00~15:00(12:40受付開始)
■場所:銀座しゃぶ通 好の笹
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/
■会費:参加費無料+(別途ご自身の飲食代)
■参加条件:社会人(会社員、公務員、団体職員、医師、士業、経営者)の方限定
※生命保険会社及び不動産会社の方はお断りさせて頂いております
男性(年齢28歳以上~45歳以下の社会人の方)
女性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方)
当日は定員次第締め切りさせて頂きます。参加希望の方は、私に連絡くださーい!!
※マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、自営業、保険、不動産会社の方、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。以上のルールを守れる方で。参加希望の方はお申込み頂けたらと思います。
担当 松井
沢山の方のご参加お待ちしております(*^_^*)
※【備考】
●キャンセルポリシー●
・当日のキャンセルは理由の如何に係わらず、キャンセル料は会費全額になりますのでお気を付けください。
・無断キャンセルはお控えください