お酒好きに朗報です♪
8月31日の土曜日にまさかの「大井町飲み」!?
賑わった雰囲気が楽しい街です♪
盛り上がった雰囲気でついつい飲みすぎちゃうかも…(笑)
午後からお酒を飲みながら、食べ歩きだったり2件目だったり・・・
大井町は、品川からたった一駅。
大井町駅からすぐの北東部に、東小路・平和小路・すずらん通りというディープタウンが存在♪♪
そして、呑兵衛にとっては、飲み歩きのメッカとなっています!
飲兵衛なら行きたくなる、ハシゴ酒にもぴったりのお店ばかりですよ!!楽しくお酒を楽しみましょう♪♪
中々こういう飲み歩き的なイベント、一人では行きずらかったりする人もいるかと思いますが、せっかくなので是非みんなで飲みに行きましょう!!
☆『開催内容』☆
『*8/31*大井町・お酒好きに朗報!「大井町せんべろ会」みんなで飲もう♪♪』
日時:2024年8月31日 13:00~(12:40受付開始)
■場所:大井町駅集合!
東京都品川区東大井5丁目20-1
※参加者の方にお伝えいたします!!
■会費:500円+【ご飲食代は各自別途のご負担になります。】
■参加条件:社会人(会社員、公務員、団体職員、医師、士業、経営者)の方限定
※生命保険会社及び不動産会社の方はお断りさせて頂いております
男性(年齢28歳以上~50歳以下の社会人の方)
女性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方)
当日は定員次第締め切りさせて頂きます。参加希望の方は、お申込みださーい!!
※マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、自営業、保険、不動産会社の方、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。以上のルールを守れる方で。参加希望の方はお申込み頂けたらと思います。
担当 松井
沢山の方のご参加お待ちしております(*^_^*)
【当日の予定】
13:00 集合!
↓お店に入り乾杯♪
↓二次会
終了&連絡先交換
↓
気の合う方で三次会など。
この会で皆さんの交流が深まってくれれば嬉しいです。
※あくまで予定なので、多少内容やお時間前後することがございますので、ご了承ください。
※【備考】
●キャンセルポリシー●
・当日のキャンセルは理由の如何に係わらず、キャンセル料は会費全額になりますのでお気を付けください。
・無断キャンセルはお控えください
■□興味を持ってくださったり、関心はあるけど予定が合わない、などの方はサークルにご参加して頂ければ、イベント情報は定期的にご連絡致しますので気軽にご参加して下さいね!!□■