『麻布十番・成城石井のこだわり食材を使ったイタリアンを堪能しよう!!』
毎回料理が好きな方はもちろん、会社以外の繋がりを求める方、様々な方がいらっしゃいます!
もちろん、仲の良いお友達同士で遊ぶこともすごく楽しいですが、
せっかくの社会人生活ですから、新しい出会いを積極的に探してみませんか?
趣味の話や色々な話で盛り上がろう!!
みなさんの参加をお待ちしています♪
■今回のお店は「麻布十番駅」徒歩3分にある麻布十番のメインストリートに建つ、レジデンスの2階にオープンした「Le Bar a Vin 52」です!
ワインにこだわる。料理にこだわる。成城石井プロデュースだからできる品質に自信があるお店です。本当によいものをお客様に楽しんでいただきたい。『Le Bar a Vin 52』ではその思いで、バイヤー自ら産地に赴き直輸入した本場の味わいと、1年52週の旬の食材を、一番おいしく楽しめる調理法でご提供しています♪
本場の味と同じ切り立てふわふわの生ハム、ふんだんに使った選りすぐりのチーズ、厳重な品質管理のもとでご提供するコストパフォーマンス抜群のワインなど、こだわりの素材の数々をご堪能ください!!
大人が食事やお酒をお楽しみ頂けるお店です!♪♪■
※安心して皆様に楽しんで貰う為に、感染予防対策の取れたお店で、立食ではなく着席してお食事やお酒を楽しんで頂く予定です。
☆『開催内容』☆
『⭐️😄*7/21*麻布十番・「成城石井」ならではの上質なイタリアンを愉しもう♪♪♡😄⭐️』
日時:2023年7月21日 19:30~21:30(19:10受付開始)
■場所:ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 麻布十番店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13163468/
■会費:6,000円(コース料理+2Hお酒飲み放題付き)
■参加条件:社会人(会社員、公務員、団体職員、医師、士業)の方限定
※生命保険会社及び不動産会社の方はお断りさせて頂いております
男性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方)
女性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方)
当日は20人限定とさせて頂きます。定員次第締め切りさせて頂きます。参加希望の方は、私に連絡くださーい!!
※マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、自営業、保険、不動産会社の方、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。以上のルールを守れる方で。参加希望の方は連絡頂けたらと思います。
担当 松井
沢山の方のご参加お待ちしております(*^_^*)
※【備考】
●キャンセルポリシー●
・当日のキャンセルは理由の如何に係わらず、キャンセル料は会費全額になりますのでお気を付けください。
・無断キャンセルはお控えください
*【 新型コロナウイルス感染拡大防止のお知らせ 】
開催予定のイベントにおいて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
上記の症状がイベント1週間前または止むを得ずイベント前日に発生しまったお客様に関しましてお手数ではございますがイベント担当者までご連絡お願い致します。
大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■□興味を持ってくださったり、関心はあるけど予定が合わない、などの方はサークルに参加して頂ければ、イベント情報は定期的にご連絡致しますので気軽にご参加して下さいね!!□■