『今回は新橋でシュラスコと本格的なブラジル料理を堪能しよう!!』
毎回料理が好きな方はもちろん、会社以外の繋がりを求める方、様々な方がいらっしゃいます!
もちろん、仲の良いお友達同士で遊ぶこともすごく楽しいですが、
せっかくの社会人生活ですから、新しい出会いを積極的に探してみませんか?
趣味の話や色々な話で盛り上がろう!!
みなさんの参加をお待ちしています♪
■今回のお店は「新橋駅」徒歩6分の立地にあり、都営三田線「内幸町」からでもアクセス抜群です。店内は内は団体利用に最適なワンフロアなので、歓送迎会や女子会、結婚式の二次会でもご利用頂けます。
お料理は焼き立てのシュラスコとブラジル料理が食べ放題!。お客様のテーブルまで焼き立ての肉の塊を運び、目の前で切り分けるパフォーマンスは迫力満点!目でも舌でもお楽しみ頂けます。目の前で切り分け、提供される熟成肉は、じっくりと長時間かけて焼いており、口の中で肉の旨味が溢れ出す逸品です!
シュラスコ以外にも、60種以上のブラジルの郷土料理もご用意。契約農家から直送される新鮮なサラダや、黒インゲン豆や塩漬けした豚肉・牛肉などを一緒に煮込んだフェイジョアーダなど、なかなかお目にかかれない珍しい料理がバイキング形式で満喫できます!
お酒も様々なブラジルのお酒が楽しめるのも魅力です!サトウキビが原料の蒸留酒「カシャッサ」をベースにしたブラジルカクテルがおすすめです。酸味と甘味のマッチした「カイピリーニャ」や、ドライな味わいの「ピンガ・コン・リモー」。ほかにもトロピカルジュースで割ったカクテルなどがお楽しみいただけます!
お食事もお酒も楽しめるお店です♪♪!!■
☆『開催内容』☆
『*10/28*新橋・目の前で切り分ける、焼き立てのシュラスコを堪能!シュラスコ ブラジル料理は食べ放題♪♪♡大人のグルメ会!♪♪♡』
日時:2022年10月28日(土)19:30~21:30(19:10受付開始)
■場所:シュハスカリア キ ボン! 新虎通りcore店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13227464/
■会費:6,500円(コース料理+食べ放題)
■参加条件:社会人(正社員、公務員、団体職員、医師、士業)の方限定
※生命保険会社及び不動産会社の方はお断りさせて頂いております
男性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方)
女性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方)
当日は20人限定とさせて頂きます。定員次第締め切りさせて頂きます。参加希望の方は、私に連絡くださーい!!
※マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、自営業、保険、不動産会社の方、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。以上のルールを守れる方で。参加希望の方は連絡頂けたらと思います。
★初めてのご参加の方や参加希望の方で、ご不明な点、ご不安な点がありましたら、サークルにご参加して頂きお問合せ下さい。★
担当 松井
沢山の方のご参加お待ちしております(*^_^*)
※【備考】
*【 新型コロナウイルス感染拡大防止のお知らせ 】
開催予定のイベントにおいて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場時マスクの着用をお願い致します。来場時にマスク着用されていない方は、人数分のコース料理の為に会費はお支払いして頂きますが、参加はお断りさせて頂きます。
●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
上記の症状がイベント1週間前または止むを得ずイベント前日に発生しまったお客様に関しましてお手数ではございますがイベント担当者までご連絡お願い致します。
大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■□興味を持ってくださったり、関心はあるけど予定が合わない、などの方はサークルにご登録頂ければ、イベント情報は定期的にご連絡致しますので気軽にご参加して下さいね!!□■