『今回は恵比寿でピッツァ世界チャンピオン監修、愛媛の食材を使ったイタリアンを堪能しよう!!』
毎回料理が好きな方はもちろん、会社以外の繋がりを求める方、様々な方がいらっしゃいます!
もちろん、仲の良いお友達同士で遊ぶこともすごく楽しいですが、
せっかくの社会人生活ですから、新しい出会いを積極的に探してみませんか?
趣味の話や色々な話で盛り上がろう!!
みなさんの参加をお待ちしています♪
■今回のお店は「恵比寿駅」徒歩7分にあり、お店は木を基調としたシックで温かみのある空間です。店内の窓からは、恵比寿ガーデンプレイスタワー39階ならではの景色を眺めることができ、昼は富士山が顔を覗かせ、夜は恵比寿の夜景を楽しめます♪
お料理も、愛媛の伊達真鯛のグリルや農家から仕入れたイタリアントマト使用したピッツァなど、四国・愛媛の食材にこだわっています。他にも、愛媛産甘とろ豚、伊予牛、伊達真鯛、明石タコ、四万十のり、松前産ヒゲにんにくなど贅沢に使用。四国の恵みの詰まった自慢の料理をお召し上がり頂けます!
人気のピザは『2012年ピッツァワールドカップ』で優勝経験をもつ有光シェフによる、本場イタリアで認められたピッツァが自慢!トマトソースには、愛媛の農家から熟す手前の絶妙な糖度のイタリアントマトを使用。具材も、瀬戸内の山と海のものをふんだんに使い、一口頬張るたびに幸せを感じる絶品ピッツァに仕上げています!
何より美味しいピッツァを作るには、何といっても生地作りが大切です。ピッツァの生地はとても繊細で、季節や天候によって変化する温度や湿度に影響されます。また、召し上がるお客様の舌も、季節や気温などに影響されます。職人は毎日その微妙な調整を行い、その日のベストを探り続けています。
お酒もヱビスビール各種や珍しいイタリアンボトルビールなど、ビール通もうなる充実の品揃えです!ワインはイタリアを中心に、世界中の銘柄を常備。ボトル、グラス、デキャンタ等、お客様の飲み方に合わせてご提供しております。
大人が食事やお酒をお楽しみ頂けるお店です!♪♪■
※安心して皆様に楽しんで貰う為に、感染予防対策の取れたお店で、立食ではなく着席してお食事やお酒を楽しんで頂く予定です。
人数見ながら色々と考えておりますので、宜しくお願いします☆彡
☆『開催内容』☆
『*4/29*恵比寿・ピッツァ世界チャンピオン監修、愛媛の食材を使ったピザを味わう♬大人のグルメ会♪♪♡』
日時:2022年4月29日 12:00~14:00(13:40受付開始)
■場所:イタリアンバー ボッチャーノ ビア&ワイン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13213283/
■会費:男女共に参加費500円+ご自身の飲食代
■参加条件:社会人(正社員、公務員、団体職員、医師、士業)の方限定
※生命保険会社及び不動産会社の方はお断りさせて頂いております。
男性(年齢28歳以上~45歳以下の社会人の方)
女性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方)
当日は16人限定とさせて頂きます。定員次第締め切りさせて頂きます。参加希望の方は、お申込みくださーい!!
※マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、自営業、保険、不動産会社の方、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。以上のルールを守れる方で。参加希望の方はお申込み頂けたらと思います。
★初めてのご参加の方や参加希望の方で、ご不明な点、ご不安な点がありましたら、サークルにご参加して頂きお問合せ下さい。★
担当 松井
沢山の方のご参加お待ちしております(*^_^*)
※【備考】
*【 新型コロナウイルス感染拡大防止のお知らせ 】
開催予定のイベントにおいて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場時マスクの着用をお願い致します。来場時にマスク着用されていない方は、人数分のコース料理の為に会費はお支払いして頂きますが、参加はお断りさせて頂きます。
●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
上記の症状がイベント1週間前または止むを得ずイベント前日に発生しまったお客様に関しましてお手数ではございますがイベント担当者までご連絡お願い致します。
大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■□興味を持ってくださったり、関心はあるけど予定が合わない、などの方はサークルに登録頂ければ、イベント情報は定期的にご連絡致しますので気軽にご参加して下さいね!!□■