分野横断トークしませんか

分野横断トークしませんか

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@9Du7ia

最終ログイン:2021年1月16日 15:03

ずっと絵を描いてきた22歳です。世界のおもしろいこと、美しいことをもっと知りたい!✨

語り合ったり哲学するのが好きな仲間、一緒にアート関連のイベントを立ち上げてくれる方、どんな分野でも私の知らないことを教えてくれる方、年齢・性別・国籍問わず募集中です!

総合政策学部卒。My English level is at a conversation level. I'm studying Spanish and Russian. Welcome all art lovers!

もっと見る


メンバー

説明

国語・算数・理科・社会、芸術、科学、経済、哲学etc...分野は違っても突き詰めていった先にあるものは同じような気がしませんか。
私はずっと絵を描いてきました。昔スランプだった時に、たまたま手にした生物学の本を読んでなぜか問題が解決したのを覚えています。同じ分野の中でぐるぐる回るより、たまには違う畑におじゃましてみるのもいいですね。
ということでZOOMとかでゆるーく知識の物々交換ができたら楽しそうかなーって思ってます。
それぞれの分野を軸に語り合いましょう
私が詳しいのは美術(特に絵画、制作者側)と、学部程度の知識ですが世界の総合的な文化・宗教についてなどです。もろ文系です。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪
自分の分野を説明する気力のある方ならどなたでも、プロ、アマ問わず歓迎です!笑

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル