心友探しの無礼講サークル

心友探しの無礼講サークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

北海道

クリエイター

Create User Image

@Brownny

最終ログイン:2022年6月8日 19:21

とりあゑず。

もっと見る


メンバー

説明

心友を作るための無礼講サークル。敬語禁止、なんでもアリの雑談&呑み会&楽しけりゃなんでもやってみようなサークル。

主に札幌近郊在住者を対象に、仕事終わりに一杯呑みに行くとか、休日を合わせてなんかやってみようだとか

そんな事を繰り返して心友になっていこうというサークル。

心友づくりは時間がかかります。入って数年で退会される予定の方はご遠慮いただきたい。

あくまで居続けられる自信のある方に後参加いただきたい。

信頼関係の醸成が必須ですから自己開示のできない方、年齢、職業、そのたパーソナルな情報に関して入会の時点で適当な嘘の経歴で入会される方は、途中で最初に作った嘘の設定がバレないように精々頑張って貫き通して下さい。

まぁ。バレたら大概自ら消えていきますが。

兎にも角にも大心友になれるかどうかはどれだけ長く繋がっていられたかに掛かってます。

友とぶどう酒は古いほど良し。という事を実践するためのサークルです

※LINE グループチャットが母体のサークルです。



《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です