東京写真サークル・高尾山紅葉撮影会2021

東京写真サークル・高尾山紅葉撮影会2021

2021年11月21日(日) 10:00〜17:00

集合時刻:10:00

申込締切:  11/21(日)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 高尾山 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /20人

主催者1人、お気に入り7人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

 フランスのタイヤメーカー・ミシュランが選ぶ“三ツ星観光地”に輝いて以来、年間約250万人が訪れる人気スポットとなった『高尾山』。

 「高尾山の紅葉に行ってみたい! だけど、登山なんてしたことないし無理かなぁ……」と二の足を踏んでいませんか? 高尾山登頂ルートは主に7本。中にはスニーカーであれば気軽にチャレンジできる初心者コースもあるのです。「登山未経験」「体力に自信がない」という人にも安心なビギナールートを登山しながら紅葉で真っ赤に染まる高尾山を撮影してみませんか。

 観光客の少ない静かな高尾山の紅葉が撮れるのは2021年の秋が最後です。富士山や3000m級の北アルプスに登るわけではないので気軽にご参加ください。

■日程:2021年11月21日(日)
     ※雨天中止

■スケジュール
 10:00 高尾山に集合・軽く自己紹介
 10:30 1号路コース登山&撮影開始
      どこかで食事タイム・高尾山名物の蕎麦を食す。
      途中途中で売店もあるのでつまみ食い可能です。
 13:00 山頂に到着
 14:00 下山開始
 16:00 高尾山口駅に到着・解散
 16:30 有志で
 ※スケジュールは、適当です。写真撮影しながらなので大幅にずれる場合があります。

■定員
 先着順20名(男女各10名)
 ※希望者が多いようであれば増枠するかもしれません。あきらめずお名前を入れておいてください。
 下記、特別優先枠含みます。
 ◆11月生まれ優先枠男女各1名(計2名)含む。もちろん一般枠でも入れます。
 ◆初参加~3回目くらいの参加者優先枠男女各3名(計6名)含む。もちろん一 般枠でも入れます。

※男女ともにキャンセル待ちです。

■費用
東京写真サークルは「運営費・参加費」と称する使途不明金は徴収いたしません。


■服装
 1号路登山なら普段着でも問題ありません。ただしその場合でも、山頂は寒いので予備に防寒着があると安心です。動きやすい服装と、最低でもスニーカー程度の歩きやすい靴を履いていく事をおすすめします。かばんは両手が空くリュックサックが適しています。

■必需品
 カメラ、飲み物、座って休憩する際のシートorビニール袋

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Minori (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます