1日ひとつ。善いこと貯金。

1日ひとつ。善いこと貯金。

2021年4月4日(日) 18:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  4/2(金) 22:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今日仕事で疲れていたけど、電車の席を譲った。

人がいない時のオフィスを掃除した。

狭い通路で行き違う時に人に道を譲った。

虫を自然な安全な場所に逃した。

暗い人に声をかけた。


そんな日々の些細な善いことをコツコツ積み重ねる。

積み重ねたら何かすごいことが起きる訳ではないけれど、
その善いこと貯金が自分の心に積み重なったら、
その分自分の心が広くなる気がします。


一緒に善いこと積み重ねませんか?
共感してくれる方ご連絡頂けると嬉しいです🌸


一日一善サークルです。

18歳〜30代前半の方、都内在住の方、性別は問いません。
当てはまる方ご連絡お待ちしてます^ ^!

※ご都合に合わせて時間も調整いたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@さなだ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます