都内(飯田橋駅付近)で飲み会、ボードゲーム、人狼で楽しもう!

都内(飯田橋駅付近)で飲み会、ボードゲーム、人狼で楽しもう!

2020年8月29日(土) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  8/27(木) 22:17

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 23区内(詳細は参加者にお知らせします) Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

3 /8人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

初イベント開催します!定員8名!※29日午前8時まで募集中
現在、5名予約済み(男2、女3)

今回は都内で飲み会します!
人狼やボードゲームもするので、お酒を楽しみながら、ゲームで盛り上がりましょう!
普通の飲み会と違って、ゲームで盛り上がれるから、簡単に仲良くなれちゃいますよ!

貸切空間なので不特定多数が出入りしたり、近くにいないので、感染のリスクもグッと下がります!
もちろん消毒、換気、などもしながら密にならない程度の人数で実施したいと思います。

いろいろと気を付けながら、8月の終わり、夏の終わりにしっかりと思い出作りましょう!そして友達も増やしましょう!
女性のサブリーダーも参加するので、女性の一人参加でも寂しい思い、気まずい思いはさせません!

参加者は基本的に手ぶらでOKです。
買い出し組と直行組にわかれるので、もし買い出しご一緒していただける人がいたら嬉しいです。

詳細は以下をご確認ください。

【内容】
飲み会と人狼とボードゲームと!

【持ち物】
・特になし!
(任意で差し入れ大歓迎です!)

【移動手段】
直接集合でお願いします!
(買い出し協力してくれる方は車で迎えに行きます)

ご質問などあれば、お気軽に管理人までお問い合わせください。
参加希望者は、まずサークルにご参加下さい。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@りょうすけ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

飲み会、人狼、ボードゲーム

定員   8名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

飲み会、人狼、ボードゲーム

定員   8名

対象   メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます