【募集中】社会人になって上京した人!「Youはどうして東京へ?」PROJECT

【募集中】社会人になって上京した人!「Youはどうして東京へ?」PROJECT

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@kmixshizuoka

最終ログイン:2020年6月9日 19:48

もっと見る


メンバー

説明

初めまして。このサークルページをご覧いただきありがとうございます!

はじめに、サークルメンバーとして募集している方を明記しておきます。
説明文を読んで興味あればよろしくお願いします!!

■募集メンバー要項
・社会人になってから上京してきた人
・大学、専門学校などの学校が東京だったは×
・転勤などの仕事理由も×
・男女問わず
・年齢35歳以下

■サークル説明

私は現在、本業の傍らMy PROJECTとして【社会人になってから上京した人にインタビューをして上京しようか迷っている人の為のWebサイトを作る】活動を始動させようとしています。

私自身も25歳の時に地方から一念上京してきました。その時、ワクワクの期待の反面「実際に東京はどんなところなんだろう?」「どんな人がいるんだろう?「噂通り東京は冷たい人ばかりなのだろうか?」と不安を抱きましたが【情報】をどうしたら取ればいいのかわからずに悩みました。

私はたまたま上京前に現地にいる人と繋がりがあり、上京準備を進めることが出来ましたがそんな【情報】をまとめたサイトがあったら少しは役に立つのかな?と考えています。
そこでそんなサイトを一緒に作っていけるメンバー(最初はインタビューさせてください)を募集しています。

本業がこのような企画やサイト作りに関する知識を持ち合せた仕事ではないので、マーケティングやPRに関する知識・サイト制作の知識などが乏しい為リカバリーしてくれる方大歓迎です。

■将来の展望

サイトを通じて交流会を開催したり、もし生活に関することで需要があればサイト内で住む場所の情報や仕事の紹介などの横展開が出来たらいいなと考えています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル