【新規立ち上げ】25〜30歳 休日楽しみサークル どんころ

【新規立ち上げ】25〜30歳 休日楽しみサークル どんころ

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 10人

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@SzM029

最終ログイン:2021年7月30日 22:05

休日を充実させたくて登録しました。

ご縁がありましたら、仲良くしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

同世代で休日や仕事終わりにみんなでイベントを企画して楽しむサークル

ご閲覧ありがとうございます!

休日をなんとなく過ごしているよりも、学生時代の友達のように頻繁に会える仲間と楽しみたいと思い募集をはじめました。

今回新規立ち上げたため、固定メンバーが出来上がっていて会話に参加出来ない!なんてことは決してありません。

いろんなスポーツ 飲み会 バーベキュー キャンプ ボードゲーム 食べ歩き スノボなどとやっていきたいです。

明るく楽しい雰囲気をつくっていきたいですが、管理人1人からのスタートのため立ち上げ運営を協力してくれる方も大募集です。
集まったメンバーで楽しいサークルを作っていきましょう。

またコロナ禍での立ち上げのため、最初は少人数で活動したいと思っています。
ゆくゆくは20人ぐらい集ってスポーツのイベントなどができればなと考えてます。

ご応募の方は、名前、性別、年齢、最寄り駅をご記入の上ご連絡下さい。

※ネットワークビジネス、宗教、政治、過度な男女の出会い目的の方は応募をご遠慮ください

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル