静岡 わいわいフットサルサークル みかん🍊 初心者歓迎☆友達つくろう

静岡 わいわいフットサルサークル みかん🍊 初心者歓迎☆友達つくろう

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

静岡県

クリエイター

Create User Image

@まいける

最終ログイン:2020年5月18日 11:18

やりたことたくさん

多趣味なんです



社会人になるとなかなか運動する機会だったり、趣味の時間ないなと思って…

誰でもみんなで気軽に楽しめる場を作りたいと思ってます。



好きなことは、フットサル、ゴルフ、アウトドア、農業、料理、スノボ、トレーニング、旅行、コーヒー、などなどです!



自分でフットサルサークルやってるけど、自分自身初心者だし笑

やったことないことでもやってみましょう

もっと見る


メンバー

説明

みかん 静岡フットサルサークル⚽〜誰でも・気軽に・楽しく〜

フットサルサークルみかんへようこそ!
数あるサークルのなか、みかんをご覧くださりありがとうございます!

初心者も、経験者も一緒に気軽にフットサルを楽しむことを目指すサークルです
楽しむことメインなのでゆるくやってます。
メンバーは上手い人も下手な人も、男性も女性も、年齢も様々です。
ゆるーい雰囲気ですぐに仲良くなれるので一人での参加も心配なし

活動風景など写真続々上げていきます。見て頂けると雰囲気わかると思います。

【こんなメンバー募集中!】
・フットサルを始めてみたい人
・フットサル、サッカー経験者の人
・気軽に無理なく楽しく運動したい人
・友達の輪を広げたい人
などなど…

【場所】
駿東郡清水町
総合運動公園グラウンド

【参加費】
¥500程度

【設立】
2017年12月
延べ参加者500人以上!

【注意事項】
・楽しく活動していきたいと思っています。他の参加者の迷惑になること不快に思われることは絶対にお止め下さい。トラブルなどが発覚した場合は参加をお断りするのと合わせて、状況に応じ警察などに相談し厳正に対処致します。

・活動の様子を写真にとりFacebook、Instagramへ掲載する場合があります。でもし都合が悪ければ予めお申し出ください。

【サークル設立の想い】
フットサルって気軽に誰でも楽しめるスポーツですよね。
でも上手い人ばかりだと初心者はなかなか参加しにくいじゃないですか。

かくいう主催者もフットサルもサッカーも未経験で、フットサルに憧れを抱いている人の一人でした。
「それなら初心者でも誰でも一緒に楽しめるサークルを自分でつくればいいんだ」と思って設立しました。

「誰でも・気軽に・楽しく」というモットーで
参加費も安く
活動も頑張りすぎず
縛り制限も少なく

フットサルを通じた友達作りの場になればと思って活動しています。

途中参加、途中離脱、皆勤賞でも気が向いた時だけでも、幽霊会員でも
すこしでも気になったらお気軽にご連絡をください

【主催者自己紹介】
静岡県でそだつ
スポーツなど体を動かすことや楽しいことが好き
いつまでも少年の心を忘れたくない(^^)
スポーツの経験は柔道、ブレイクダンス、ゴルフ、スノボなど
現在も趣味として楽しんでます

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント


アルバム

あなたへのおすすめサークル