ミ○コが鍾乳洞と山登りたいって言ってんのに日和ってる奴いる?

ミ○コが鍾乳洞と山登りたいって言ってんのに日和ってる奴いる?

2021年8月29日(日) 07:55〜18:00

集合時刻:07:55

申込締切:  8/24(火) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 JR武蔵五日市駅 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /6人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

いねえよなぁ!!?

というわけで念願のミ○コと山に登る管理人のピラミです!
なんと、、みんなもあのミ○コと会えるチャンスです!(誰)

謎の人物はおいておいて、、
こちら8月29日(日)の朝から鍾乳洞探険して、大岳山登って、下りてきたらみんなで食べたいもの何か話し合って行き当たりばったりでご飯食べてっていう小学生の夏休みみたいな体験をみんなとしたい企画です!

でも私車もってないんで移動手段は電車とバスです!ごめんね!
大人なんでご飯はみんなで豪遊しようね!!!
夏休み(?)最終日みんなほぼ始発で起きよ!!(白目)

【日程】
朝の7時55分に武蔵五日市駅着の電車でみんな待ち合わせ!

8時17分に大岳鍾乳洞入口行きのバスに乗るよ!
その後のルートや日程詳細は参加者と意見交換しながら決めます。

【参考】
大岳鍾乳洞について
http://ootakecave.com/page1.html
大岳山|どの駅から登る?多彩なコースで誰でも楽しい日帰り登山!|⑥大岳鍾乳洞~大岳山へ
https://yamahack.com/1794


【注意】
・弊サークルは女子会サークルのため、原則女性のみの募集です。。
・夏バテや貧血気味だったり最近体調不良な方は参加判断慎重にね!でも体調不良になったらそれはそれでみんなで下山して涼しいとこでお茶しようね!
・鍾乳洞への入場料や交通費、食費は各個人負担です。でもお菓子とかはみんなでシェアして食べてるよ!シェアハピ!
・拘束時間が長いのではじめての方は知らない人に囲まれても大丈夫だと嬉しいです!でも参加者は優しいよ!
・最近趣味でVlogを撮り始めてみたんだけど、今回も撮るよ!こんなノリ。(多分外部の人ほぼ誰もみてない自己満だから安心して!)
https://youtube.com/playlist?list=PL3YyJFW2AguFd7nY9xqUkgZPIO-63Zc6q

顔は隠すし、名前は希望通りに呼ぶか隠すようにするしアップロードする場合はその前に本人に見せるよ~~!

以上!ご参加お待ちしてます!

【活動レポート】
https://tunagate.com/blogs/ROMgKqkq

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@脊髄反射だった人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加者

交通費、食費等は別途必要です。

申込期限 8/24(火) 20:00

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加者

交通費、食費等は別途必要です。

申込期限 8/24(火) 20:00

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます