SNSやってなさすぎて草って話

【前置き】
広告費用を抑えるために無料で施術を受けられる代わりにSNSで投稿して周りに広めてくれってスタンスのエステサロンで施術を受けてきた私の話です。

とりあえずその場ではタイムラインで呟いてお店の人に見せて帰ってきたんだけど、

私にとってのSNSってもうそらつなげーとじゃね?ってことでInstagramとタイマンはるこのSNSで(虚言)セコセコ書いてるわけよ←イマココ

【本編】
皆、顔むくんでない?
私は浮腫んだ。
というか永遠浮腫んでた😇😇

やり方が悪いのかリファも浮腫みには効いてなかったし、ソニックフィットも引き上がるし輪郭はシュッとするけどパンパン感は取れなかった。
水のんでも田中みな実にはなれない。

は~~~~どうすりゃええんじゃと思うこと早2年、ようやく神が私に舞い降りてきたわけよ。
いや正しくは怪しいキャッチのお兄さんね。舞い降りたって言うか横からスライドしてきたよね。

「お姉さんすみません」
の路上キャッチ定型句から始まったわけよ。

夜の勧誘にしては歳食ってるし(失礼)
ナンパ師にしては立地が微妙すぎるな…何者だ?


この間1秒で思いつつも、なんとなく話を聞くと、なんでもフェイシャルエステサロンでサロンモデル的なのやってくれないかと言う。

あ や し す ぎ る

なんでそもそもキャッチ女性じゃないのか(これはマジで今でも謎)

と思いつつキレイなお姉ちゃんが人捕まえて話術巧みにってそれこそ怪しいしそれなら別の仕事やるよね。
いろんなことが頭をよぎりながらもフェイシャルエステのモニタって……珍しいな……ってことしか考えられなかった……。

いやいやいや、でも言うてYouTube広告の500円で体験できる痩身エステ!みたいな感じなんじゃないの~???グイグイきちゃうんじゃないの~~~~??贅肉と共に勧誘もグイグイなんじゃない~~~~??やだもうちょっと~~~~!

でもフェイシャルのエステってなにやるんだろ。。

曲がりなりにも美容がちょっとすきな脊髄反射の管理人としては気になったし、乗れるもんなら乗りてえ!このビックウェーブにって気分になっちゃったのよ。

詐欺ならそれはそれでいいネタになるし、あたし大人だから簡単には騙されないし戦うわよ!!ってもう戦闘モード前提で行くことにしたの。

予約して、当日というか本日行ってきたのよ。
立川の雑居ビルの2階にあるclairってサロン。

あっ、私の活動拠点大体新宿か立川なんだわ。
これ企業秘密ね(?)

それはさておき、
お兄さんが
施術するのは新人なんで、言葉遣いで失礼があるかもしれないですが、ご了承下さい。
みたいなこと言ってたから、ま~~どんな珍獣が出てくる小汚ねえサロンなんだと(私の言葉遣いが一番きたねえ😂😂😂)

戦々恐々としてたら全然キレイで可愛かったわ。
高級感はハッキリ言ってないけど、ちゃんとエステサロンだった。
お兄さんももちろんいなかった。女性だけの空間だったわ。

働いてる女の子たちも珍獣じゃなくてめちゃめちゃキレイで日本語だけじゃなくて敬語もキレイに話せてたし愛想もよかった。
びびった。完全になめてたンだわ。

ただお兄さんメイク直し持ってこいとは言ってくれたけど、メイクしてくるなとは言わなかったから、
私お姉さんからクレンジングシート貰って3枚も使ってその場でメイクおとしたわよ。。繊維多いマスカラシートで落とすのしんどすぎて草なんだけど!!もうお兄さん💢😠💢
ちなみにアイメイクも全部だから注意。

で、無料で受けられる施術がこの5つ
・リンパデトックスマッサージ
・ビタミンCイオン導入
・毛穴洗浄スクライバー
・超音波毛穴クレンジング
・超音波ハイフルクルエンシー

まだ信用してないお店に毛穴洗浄の類いはな~~っていうのもあるし、ネットで施術中の画像とかみて考慮して、リンパデトックスマッサージにしたのよ。ちなみに顔ね。

そしたらめっっっちゃうまかった。
シアバターとかなんかのクリームをのせてハンドでフェイシャルマッサージしてくれるんだけど、、すごいよかった。。
特に頬骨のとこ。
老廃物にどちゃくそ聞いてる感じした。
最後の拭き取りだけちょっと私の弱い肌では痛かったけどまあ、すぐ、すごいよかった。。。

終わってすぐは実感なかったんだけど、
水分とってお昼寝して、4時間たってから顔見たら……


めっちゃシュッとしてたの!!!!!!!!!


そら私も喜んでつなげーとにも紹介しちゃいますわ。
担当してくれた篠原さんありがとう!!!

もしかして警戒してめんどくさいこと聞きまくったせいで一番えらい人がやってくれたとか……??※後述

金払ってもいくわ!!!!
金払うと顔だけじゃなくてデコルテと頭もやってくれるらしい!7000円!まあ別にこれは私の備忘録でみんなにお金払わせる気はないから安心して!!!


でもちなみに20代の男女ならSNS投稿と成人済みであることを条件に無料で施術が受けられるみたい!(来店時に年齢確認に身分証みせるよ)

年齢制限があるのが上下の人残念なところだけど、統計とかで見ても責任を持てて、SNSを一番使ってる人が多い世代ってことでそうしたんだろうね。全然やってなくてすまんわ。

※ちなみに年確の概要についてお兄さんの説明がなかったから、来店前に身分証をみせる必要性は何かとコピー等で情報が店側で保管されるか予め聞いたよ!大丈夫そうでよかった!

もちろん無料だから30~1時間くらいのあっさりした施術だけど、スタッフの人は丁寧だし、効果は爆裂にあったからよかったです!
皆もよければこのエステがメインの目的ってよりなんかのついでに施術受けるのオススメ!まあ立川にはなかなか来ないと思うけどね……(別店舗もあるけどそこはいったことないから知らん)

対価はSNSに投稿するだけ!
サロンも商売だし仕上がりよかったら感謝の気持ちでフォロワー多いとこで紹介してあげてね😂

紹介するSNSのフォロワーの人数に縛りとかないし、ラインのタイムラインや、Twitter、Instagramとかだけでいいらしいんだけど、ついこちらでも長々紹介してしまいました。

ちなみに紹介者として私の本名フルネームで晒さない限り私は永遠に得しないから、これビジネスじゃねーから!
金もとられないから安心してくれよな卍

もし何か気になることがあれば私に聞いてくれよな!
くそ長体験レポートをみてくれてサンキュー!

おわり