Blog Image

はえ~コンラッドってどんな山だ??

こんにちは、管理人です。
今回はコンラッド東京っていうクソオシャホテル(口汚い)のアフタヌーンティーへ行ってきました。


28階まで上がるので標高高いですね。
これが都会のマウンテンか。。。

今の期間はハロウィンアフタヌーンティーでして、
さつまいもや栗を使ったスイーツやドクロっぽい見た目のスイーツがあったりしました。
でもいう程内装にハロウィン感なかったからコンセプト忘れてたわ。

しかも写真だとドクロ白とびしてて草越えて森になって山が隆起したから一緒に登ろうぜって感じですね。もう私病気かもしれません。これが高山病でしょうか。おかしいなあ、もう地上なんだけど…。

久しぶりに落ち着いた場所で話ながら女性らしい話をアイドルみたいな容姿の参加者さんたちと話せてよかったです。

旧友の感覚です卍
いつもありがとうございます😇
私のわかりづらいうんちくも優しく聞いてくれたり、いろんな有益な話できたりして楽しかったです!

普段どうやって関与して友達になれるの?って人達だからサークルに参加してくれてマジサンキューや卍卍卍

体内年齢17歳ネキはNARSのエアーマットリップカラーが似合いすぎてカモミールティー漏らしたし、
乃木坂にいそうネキはDHOLICで買ったらしいワンピースが韓国アイドルみたいに似合ってて優勝だったわ。

語彙力なくてうまく誉められないわ、ごめん。

いやはやコンラッド東京様はそれはそれは豪華絢爛厳かで精錬された雰囲気でしたね。

いやーSHEINの1000円のトップスと裾踏みまくってる福袋スカートで行ってしまって申し訳ない!!

でもスタッフさんも人当たりよかったです!
当たり前だと言い張られればまあそうなんだけど、、
高級でもお客さん多いからか混雑しててお茶なかなか聞きに来てくれないとかスタッフの人捕まりづらいとかアゼルバイジャン?そういうのなかったですね。

フロアの配置とかもあるとは思いますがさすコン。
これはいい山と認めざるを得ませんね(錯乱)

サンキュー!お姉さん!
うーん、ニワトコの実のお茶!!!!←今日知ったし別に私は飲んでない

そんな感じの会でしたとさ。

さて、このサークルも開催して1年と3ヶ月くらいですかね?
早いものですね。。
一時期はサムギョプサルサークルになったり、街コンにいったり色々ありましたが今は晴れて登山女子会です(冗談です)

そういや山ばっかになったのは今年の5月くらいからで、
自粛から逃れてリフレッシュするために始めたんでしたね。
のめり込んでるのでちょいちょい継続はするんですけど、
せっかくお酒飲めるようになったんでね。。

ごはん食べてお酒飲みながらゆっくりと談話とかもしたいですね。
美味しいけど美容にいいのがいいから野菜多めにとったりしたいですね。サムギョプサル?でも寒いし(今日暑かったけど)鍋でもいいなあ~。今年も火鍋や薬膳鍋に1回くらい行くかしら?🤔

しかし、お酒の提供はグループは4人までって話だったので、またまたまた少人数で開催になってしまいますね。。

募集してくれた方々で適当にグループ作るか、公園でお高めのデパ地下お弁当とか買ったり酒持ち込みつつ遠足気分になるか…。

のんびり考えときます。

私永遠にのんびりしてるんで、提案あったらどんどんオネシャス。(無茶そうな条件は断るよ!ごめんね!ニワトコ!)

またね~~!
みんな寒暖差で体調崩さないでね~~!

2021/10/14 (木)

主催サークル