Blog Image

んんん~wwwwアニソンカラオケにてラブライブ!がないのはありえない~wwwww(早口)

こんばんは!脊髄反射の女子会を主催しがちな女だよ!!

今回、キモオタ向けアニソンカラオケ女子会と言うオタクに対して半ば喧嘩を売ったような企画をしてしまったのですが(だってこっぱずかしかったんだもん…)、
なんと4人参加してくれました!!!!うれぴ!!!!!!

アッ、画像は参加者ちゃんのデコったペンラです!!すげえ!!!リボンも自作らしい!!!!

カラオケの企画実は初めてです。
なんなら自分自身行くのも数年振りよ。
割とカラオケって10年前はよく行ってたけどねーー。
たぶん皆もそうだと思う。

今となっては会社の付き合い位でしか行かないし、聞きたくもない他人の歌なんで聞かなきゃいけないし聞かせなきゃいけないの?自己顕示力高すぎない????って感じじゃない??
そーなのよーー、私も正直楽しめるか心配だったんだけど、でも大丈夫!!
ちゃーーんとたのしかったゾ~~~~!!!

自分の守備範囲だから楽しくコミュニケーションとることができました!!

今日のセトリ次の通りです
~~
1.それは僕たちの奇跡
2.ハレ晴れユカイ
3.only my railgun
4.チャームポイントは泣きボクロ
5.甲賀忍法帖
6.God knows...
7檄!帝国華撃団
8.ETERNAL BLAZE
9.右肩の蝶
10.天ノ弱
11.Exterminate
12.マジLOVE1000%
13.ルカルカ⭐ナイトフィーバー
14.ようこそジャパリパークへ
15.いけないボーダーライン
16.星間飛行
17.淫乱テディベア
18.DANZEN!ふたりはプリキュア
19.ライオン
20.Snow halation
21.(覚えてない~~~~!!!!)
22.No brand girls
23.ススメ→トゥモロー
24.世界が終わるまでは…
25.ハッピージャムジャム
26.コネクト
27.少女S
28.オリオンをなぞる
~~~~
ちょっと懐かしいアニソンとかボーカロイドとかで血が躍ってしまって逆に東京卍リベンジャーズとか鬼滅の刃とか歌ってないの太古のオタク感出てて草です。

最初歌うの日和ってたんだけど卍
ちょっとお酒飲んで歌いはじめればこんなもんよな!!!!
3Hだったんですがあっという間でした~~!!!

久しぶりに歌って喉も開いたわ!サンキュー!!!!
もっといろんなジャンルも攻めれるし第二弾も楽しみだね!ハム太郎!

逆にjpopも歌いたくなったから次は2018年以降にリリースされたヒット曲じゃないと歌えない縛りとかでもよさそう!!!
ちなみに盛り上げるときにコールしていいの??それともゲイバーコール??PPPPHとかでいい??
よーし!履修しとくね!!!!

というわけでまた企画するかもしれないのでよければ皆参加してね!!!!