【中止】飲んで食べれるボドゲ女子会するぞ

【中止】飲んで食べれるボドゲ女子会するぞ

2021年4月16日(金) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  4/5(月) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 池袋のJELLYJELLYCAFE Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

8 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

コロナのせいで夜開催できなくなったので中止です😡😊



https://tunagate.com/circle/35757/events/99251
前のこれ(TRPGって書いてるけどボドゲしかしなかった)が楽しくてめちゃめちゃ爆笑して最ッッ高だったのでまたしたいです。

あと私ボドゲ買ったんですけどやる機会ないんで協力してほしんすわ!!

さあよければどうぞ!!

【このイベントの特色】
よくお見かけするボドゲ会との相違点は、以下の通りです。

・女性だけであること
・ガッツリ飲食あり(アルコール含む)
・比較的少人数
・はじめてのソロ参戦でも周りの人みんな親切で疎外感を感じさせない。
 (えっ?参加者さんたのむぞ!!笑)

【参加ルール】
・1000円以下で匂いが強くない食べ物を持ってきてください。ヒントはつまみ、甘いもの、仕事終わりの空腹です(余ったらみんなで分配して持って帰ろうね)
・ボドゲで負けても相手を罵倒しない、憎まない、殺意を向けないタイプの人ならOK

【参加費】
ボドゲカフェ利用料金(1000円1ドリンク付の固定)+追加のドリンク代+食品(1000円程度)

【開催日時】
JELLYJELLYCAFE 池袋1号店
19:00~

18時からはいつ入店しても同じ料金のようなので、18時以降であればいつ来てもOKです!
足並み揃えるために19時には皆集まりたいとこです。(営業自粛とかありますからね😭)

私は早々に行って物色したりしようと思ってます。

【お知らせ】
緊急事態宣言発令される際は中止とします。
テーブル2の3人以上(全体7人)が確定しない場合は1のみで開催とさせていただきます。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@脊髄反射だった人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます