第2回マイベストコスメお披露目会~顔の半分から上篇~

第2回マイベストコスメお披露目会~顔の半分から上篇~

2020年9月20日(日) 18:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  9/16(水) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 これから決めます Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

5 /7人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは、管理人兼主催者です😊
掲題のとおり第2回マイベストコスメお披露目会を実施いたします💄


🤔マイベストコスメお披露目会とは?🤔

このサークルを見ていただいている方それぞれ歴に差はあれどそれぞれ社会人。
色々試して自分にとってのマッチしたメイクにたどり着いたのではないでしょうか。

合わなくて失敗した、これ値段の割にいいじゃん、等 酸いも甘いも噛み分けていらっしゃるのではないでしょうか?
あなたのアイメイク界で天下統一したコスメ、ありませんか?

そんな経験を元に各種メイク用品を紹介して、みんなで女子力(?)を高めあって楽しむと言うのを目的にした会です。
(半分くらいご飯食べてお酒飲んで世間話をする会であることは否めません。)

前回はベースメイク篇でしたが今回は顔の半分から上のポイントメイク篇(雑)

さらに細かく言うと目元メイクのアイメイクと(シャドウ、涙袋、アイライン、マスカラ等)とアイブロウ(パウダー、ペンシル、マスカラ、ティント等)また拘りのケアツールでおすすめがあればシェアしましょう!という催しになります。 

前回はお昼でのんびりやりすぎたので今回は夜、居酒屋で時間を管理しつつ開催しようと思います。

条件はその紹介品を当日使ってくること。
参加者は必ず1つ以上お披露目をすること(可能であれば現品をお持ちください)。

持ち時間は1人最大10分の予定です。


🤔持ち時間とは?🤔

お披露目の時間になります。
商品名、特徴、利点などを自分なりに紹介してください。
私の希望としては価格帯や、どういう人向けだと思う等教えていただけたら嬉しいです。
スウォッチしてくれても嬉しい😂😂


🤔どんな居酒屋でやるの?🤔

懲りずにまたコースでなんなら今回は飲み放題をつけようとしてます。
お店はKICHIRIの個室にします。
オズモール経由だと飲み放題メニューにスパークリングワインが増えるんですってこれもう決まりですね!!(4500円のプランです)

プラン
https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/4250/plan/147306/

アクセス情報
https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/4250/data/

東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ南池袋7F

JR「池袋駅」東口より徒歩3分
ちょっと遠い人は申し訳ございません…


🤔開催日時は?🤔

9月20日(日)
18:00~21:00
(お店の営業時間短縮も考慮して早めです)


💞こんな方におすすめ💞

・これ最強だから買ってという推し紹介系女子
・他の人どんなの使ってるか気になるコスメオタク
・人が使ってるものの中でいいのあったら買いたいアーリーマジョリティ系女子
・メイクビギナー女子
・酒いれてYouTuberのコスメ紹介のマネしたいお笑い枠の方
・人前で話す練習したい方(馴れ馴れしくフォローします)
・リセットされた人間関係の中でコミュニケーションをとってみたい方に
・KICHIRIいきたい女子


🤢お願い🤢
独自ルールで恐縮ですが以下のとおりご協力お願いします。

・夜間開催、またアルコールが提供される場であることから未成年の方や学生の方、自分の許容量を判断できない方は参加をお控えください。

・お店にご迷惑がかかる且つ私がキャンセル料で苦しむので原則キャンセルはなしでお願いします。(どうしてもの場合は早めにご連絡ください)

・ロケーション確認や予約確定前に確認を取ります。後者は1週間以上ご連絡がつかない方はトラブルがあったもしくはコミュニケーションをとるのが難しい方と判断し欠席とします。(前例ありのため)

・強引な勧誘等常識的に考えて人が嫌がることは控えましょう。


以上です。
どうぞよろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@脊髄反射だった人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます