サムギョプサルとチキン食べたくないか?

サムギョプサルとチキン食べたくないか?

2020年9月4日(金) 19:30〜21:00

集合時刻:

申込締切:  8/10(月) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新大久保 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

7 /12人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

サムギョプサル食べたい!チキン食べたい!
そう思いませんか?そうですよね~~!

はい同罪~この欲張りさんめ~!よし行こう!

と言うわけで皆さんの反響もよいことに甘え第2回サムギョプサル女子会(チキンもいるよ)を開催します!
9月はコロナ終息を願って最大人数を増やしました。(でも少人数で食べるのも好きです。)


お店はこちらにする予定!
http://yopu.co.jp

サムギョプサルも間違いなくおいしいんですけど、これ絶対ヤンニョムチキンとハニーガーリックチキンおいしいですやん…。絶対食べる。


💞参加にあわせてのお願い💞
コロナのせいで開催小規模ということもあり枠に制限があるため、ご参加いただける方に限りがございました。
大変ありがたいことに人数も増え、新しい方も増えたということで今回参加条件を設けさせていただきます。

~7/28 未参加、もしくは1回のみ参加したという方のみご応募お願いします。

7/29~ 制限無しで応募可能です

💞予算💞
割り勘します。
私アバウトなんですが4000円くらいだと思います

💞参加について💞
たまにお知らせするので1週間に1回くらいトーク画面見ていただけると嬉しいです。
キャンセル可ですがお早めに連絡ください。
遅刻はセーフですがドタキャンは勘弁してください。
都知事が「不要不急の~」って言ったり、開催日3日前に感染者が100人越えたら延期を検討します。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@脊髄反射だった人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます