「窮地に陥ると他人に冷たい私」そんな冷めた心を改善する方法

「窮地に陥ると他人に冷たい私」そんな冷めた心を改善する方法

2020年4月12日(日) 13:00〜14:00

集合時刻:

申込締切:  4/10(金) 23:59

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

大切なのは、「すべてに感謝する」こと

 山になった請求書に感謝する。予期していなかった病気の診断に感謝する。酔っ払って新品のカーペットの上に吐いたボーイフレンドに感謝する......。

 よく見えようが悪く見えようが、あらゆる物事に感謝する。

 このすべてに対する感謝、見境のない感謝は、FP(Field of infinite Potentiality = 可能性のフィールド)への入り口です。

感謝は、FPの中心に直接つながっています。FPのことを宇宙と呼ぶ人もいれば、神と呼ぶ人もいます。

ですが、呼び方は何でもいいんです。とにかく、感謝をして感謝の周波数に乗ると、奇跡を起こすエネルギーとつながることができるんです。

 感謝の周波数に乗れば、自分で努力しなければならないことはもうほとんどありません。あとのことは、宇宙が喜んで引き受けてくれます。あなたはただうなずいて、宇宙の導きに従うだけでいいんです。

「すべてに感謝」を実践していると、「こんなにがんばる必要はなかったんだ」ということに気づくでしょう。むしろ、がんばりすぎるのは逆効果で、いつでもそこにあり、私たちを導いてくれている宇宙のエネルギーを、かえってブロックすることになっているということに気づくでしょう。

 感謝すること。人生の「いいこと」のすべてに気づくこと。それが、最高にすばらしい人生への入り口です。

感謝の気持ちを抱くだけで、美しさ、喜び、創造性で満たされたエネルギーに、ひとっ飛びで乗ることができます。

さあ、一緒に、すべてに感謝して、感謝の周波数に乗り、思い通りの人生を手に入れませんか?

他人に冷たい私。
そんな冷めた心をどうにか改善したい!

『自分を変えたい!』と日々がんばっているあなたにこそ、参加していただきたいです。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

窮地に陥ると他人に冷たい私。そんな冷めた心を改善する方法

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

窮地に陥ると他人に冷たい私。そんな冷めた心を改善する方法

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます