5/24 オンラインマーダーミステリー

5/24 オンラインマーダーミステリー

2020年5月24日(日) 10:00〜12:30

集合時刻:

申込締切:  5/23(土) 22:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

5名以上でイベントが実施されます

3 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

どらどら@浦崎です。
この度、いっしーさんより許可をいただきマーダーミステリーというゲームを企画させていただきます。

GMが楽しくて自分でシナリオを作るために他の方の作品をたくさんプレイして経験値を貯めたいと思っています♪
土曜日の予定が合わない人用に2日連続で企画してみました。
私の都合で午前中となってしまい申し訳ありませんが、人数が集まるなら開催したいと思いますのでよろしくお願いします。


今回使用するシナリオは「J・モリアーティの暗躍」

【シナリオ紹介】
舞台は19世紀ロンドン。
とある貴族の屋敷に招かれたホームズ達は、奇妙なメッセージカードを受け取った。

「気をつけろ、この中の1人は変装したモリアーティだ」

あなたたちはモリアーティ教授の目的を食い止めることができるだろうか。

制作/ セカンドステラ
シナリオライター/ アンリ


マーダーミステリーの詳細は下記を参照ください。
https://www.4gamer.net/games/481/G048136/20191007054/?_gl=1*40lr4n*_ga*V0NoVXd1V2E0VGd2ODNUckVONmN2aDFCT1FKbGIxMmVmMkM5dHJTMmlhLXJFaGUzb04yYWk0TFhCOEptakhrZA..


事前準備として下記をお願いします

①Discordのアカウント作成
まず、discordという通話ツールを使うので、アカウント作成をお願いしたいです
下記リンクからお願いします🙇‍♂️

https://discordapp.com/

②可能ならばPCの用意
今回マダミスではユドナリウムというブラウザアプリを使用します。特にインストールや登録などは必要なく、スマホやタブレットでもできるのですが、使いやすさから可能ならばGoogle Chromeでご参加ください。もし、スマホかタブレットしかないという方は事前に言っていただけると助かります!

※マダミスの特性上、一度同じシナリオをプレイされた方はプレイヤーとしての参加はご遠慮ください。ただし、観戦者として参加したい!という方は事前に言ってくれれば参加もokです。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます