初心者人狼会

初心者人狼会

2020年5月22日(金) 20:00〜23:00

集合時刻:

申込締切:  5/22(金) 20:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

4名以上でイベントが実施されます

3 /13人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

お疲れ様です、いっしーです
先日とみーさんが企画した人狼会がとても楽しかったので、今週は私が企画させていただきます〜!
テーマは「初心者人狼会」という事で人狼を始めてやる方でも楽しめるような会にしたいと思っています。

人狼によくありがちな初心者歓迎と言いながら、実際には経験者と初心者で大きくプレイングや空気に溝が出てしまうような事を防ぐ為に、今回、以下のような事を実施しようと思います。

①初心者にはわかりづらい人狼用語の禁止
②初心者にわかりづらい用語や戦術が出てしまった時の経験者の説明
③事前に簡単な人狼用語や各役職の立ち回り方法、基本的な戦術をまとめたメモファイルの配布

これを行う事で初心者によくある人狼や役職持ちになった時にどうすればいいのかわからないという事態を出来るだけ防ごうと思います。
もちろん、人狼好きな経験者も大歓迎です!

【当日スケジュール】
20時〜23時
・通常の人狼
 (ただし、参加者が6人以下の場合はワンナイト人狼)


事前準備として下記をお願いします


・Discordのアカウント作成
Discordという通話ツールを使うので、アカウント作成をお願いしたいです
下記リンクからお願いします🙇‍♂️

https://discordapp.com/

時間になりましたら下記リンクからチャットルームにご参加ください!
https://discord.gg/uFEZSNu

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@いっしー✩ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加枠

定員   13名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加枠

定員   13名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます