エリートオタク会・オンライン【5/6】

エリートオタク会・オンライン【5/6】

2020年5月6日(水) 19:30〜21:00

集合時刻:

申込締切:  5/6(水) 18:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

アニメ・漫画・ゲーム が好きだ!!


でも、

こんな経験していませんか?


・周りに気さくに話せるオタク仲間がいない...

・オタク話をできる人はいるけど本当の悩みを相談できていない...

・会社と家の往復で変わらない日々が続いている...

・気がつけば一緒に過ごす人は同じ人ばかりになっている...

・オタクでも自分の大切な夢や目標をもっと前向きに話し合える場や仲間が欲しい...

・自分を変える、新しいことにチャレンジするきっかけが欲しい...

・前向きに動けない自分がいる...



どんな人でも、大なり小なり様々な課題に直面していると思います。



では、

その状況を打ち破るには、何かしているでしょうか?



何かアクションを起こさないと何も始まらないこと...

それは、自身でも気付いているのではないでしょうか?

このページへ立ち寄って頂いたのも、小さな「行動」の一つです。



オタク同士で話をして 楽しかったね で終わり。

そんな、うわべだけの人間関係 でなく



皆、課題は違えど、不安や悩み前に

「一歩進むきっかけになるような」

「互いを応援し合えるような」

出会い、気付き、学び、楽しみを分かち合う



『オタクの交流場』を作ろう!



そんな想いで、このエリートオタク会を主催しています!



自分の人生の 主人公 は、自分自身。

自分の人生の 物語 を紡ぐのも、自分自身。



たとえ、数時間でも

お互いの 人生・物語が共存し合う大切な一時 です。

主催者として、参加者の日々の生活に彩りを添えれるような会を心掛けておりますので

ピン!ときた方は、

是非、ご参加お待ちしております!(*^-^*)



エリートオタクが集い、

不思議で素敵な 化学反応 を起こしていきましょう!!



♠エリートオタク会 詳細♠

 開催形式: ZOOM(オンライン)

 参加費:無料

 タイムスケジュール
  19:30-19:45 自己紹介、アイスブレイク
  19:45-21:00 フリートーク or テーマトーク
  ※テーマは、主催者がサポート致しますのでご安心くださいませ。

 ※申込された方に、個別にメールを送付させて頂きます。
  ZOOMを使ったオンライン開催のためPC、スマートフォンで全国参加可能です。
  https://zoom.us/download#client_4meeting



♥️こんな方におススメです♥️

☑️本当の悩みを相談できる前向きなオタク仲間が欲しい。

☑️会社と家の往復では出会えない色々な方々に出会いたい。

☑️色々な価値観に触れ、自分の未来を変えたい。

☑️オタク同士で楽しくスキルを身につけたい。

☑️新しいことにチャレンジするきっかけを掴みたい。


♦参加者へのお願い♦

宗教、保険、ビジネスの勧誘や商品の販売などを目的とした参加をご遠慮頂いています。

他の方への迷惑行為と判断した場合、退室をお願いする場合があります。ご協力よろしくお願い致します。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@SeaDragooN (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント参加チケット

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント参加チケット

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます