マネージャーさん募集!!草野球チームInspire

マネージャーさん募集!!草野球チームInspire

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 1人

東京都

クリエイター

Create User Image

@inspire30masa

最終ログイン:3月6日 16:57

草野球チームの運営をしています。10年以上活動しており1個ずつ歳を重ねても野球を楽しくやっています。



ご興味がありましたら、是非ご連絡お待ちしております!

もっと見る


メンバー

説明

閲覧ありがとうございます。
Inspireと申します。

当方では新たにチームを盛り上げてくださるマネージャーさんを募集しています!!

正直レベルは高くありませんが、プレーは真剣にやりつつ楽しく明るく活動しています。新たな趣味の1つとして是非私達と一緒に貴重な週末に野球を楽しみませんか??

【概要】
Inspire(インスパイア)
2006年創設。
メンバー総勢31名。選手27名(女性1名)。女性マネージャー4名。

【活動内容、曜日】
基本的に月に3回(ダブルヘッダーの日もあり)のペースで活動しております。練習試合、公式戦を含めて年間約40試合前後です。
大会では関東草野球リーグに所属をしておりプレーオフ進出と優勝を目指しています。
活動日は日曜。(グランド確保により稀に土曜日あり)ナイターは基本ありません。

【地域】
東京都内東側が中心。
篠崎公園などの23区の都立グランドや江戸川河川敷がホームです。大会に関しては千葉県内、埼玉県へ行くこともあります。
範囲は広いですが、足がない方は合流して向かうことも可能ですのでお気軽にご相談ください。

【メンバー構成など】
メンバーは社会人中心の26~50才。30代中心ですが20代も増えました。色々な年代が揃っておりフレンドリーな雰囲気でベンチ内は笑いが絶えません笑。
ほとんどがインターネットから入団しているため、変に身内ノリやアウェイ感はなく溶け込みやすいと思います。

【費用】
部費等の負担はありません。

【マネージャー募集内容】
・経験等は不問、初心者も歓迎です!(選手やマネージャーが丁寧に教えます!)
・野球が好き、興味ある方
・出欠連絡をできる方
・毎回の参加は強制ではないので(積極的に参加できる方ですと嬉しいです)、そこはご安心ください。

【特典】
入団が正式に決定し半年後、チームシャツを進呈いたします。

【その他イベント】
野球以外では気まぐれなBBQ、忘年会等、週末の飲み会があります。参加は自由です。
・年に1回のイベントとしてプロ球場で試合をしています。今年は西武ドーム、ZOZOマリンで試合をしました。

無理な勧誘は一切いたしません。ご興味持ちましたら体験参加していただき、チームの雰囲気を見てください。双方が納得し決定できればと思います!こちらのつなげーとでも入団していただいたメンバーもいます。
全く知らない環境下、そしてネットでのやり取りからで不安もあると思いますが、まずは応募者の目線で考え丁寧に対応させていただきますので是非当チームをご一考よろしくお願いいたします。
お会いできるのを楽しみに皆様からのご応募をお待ちしております!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル