【第1回】ゆるりと皇居銭湯ラン

【第1回】ゆるりと皇居銭湯ラン

2020年1月25日(土) 17:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  1/25(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

第1回目です! サークルの幹事は初めて!
17時頃に麹町にある銭湯・バンドゥーシュに集合して、近くの公園で簡単な自己紹介と準備体操をしたのち、皇居をゆっくりと1周しましょう。ペースはキロ6~7分ぐらい!
夜の皇居はとてもきれいです! 走り終えた後の銭湯は最高です。

【日時】1月25日(土)17~19時 
【場所】麹町(バンドゥーシュ)
【参加費】入浴料470円
【持ち物】着替え、ランニングシューズ、タオル
※シャンプー、ボディーソープは施設にあります
※雨天中止の場合は当日にお知らせいたします。
興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。
――――
下記のルールをよく読んで頂き、ご参加下さい。
・ネットワークビジネス(MLM)、宗教関係の勧誘・営業をしないこと。
・保険や不動産、投資の勧誘・営業をしないこと。
・出会い、ナンパ目的での参加をしないこと。
・他の参加者に迷惑行為(セクハラ、暴力など)をしないこと。
・連絡先を交換したい時は、必ず相手の同意を得ること。
参加する際はこれらのルールを承諾したものとみなします。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます