【20代限定】ゆるりと週末東京銭湯ラン

【20代限定】ゆるりと週末東京銭湯ラン

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@kenta1995

最終ログイン:3月11日 22:44

もっと見る


メンバー

説明

【2020年1月発足】
同世代と楽しくランニングしませんか? 
数多くあるランニングサークルの中からこのサークルのページを見てくださりありがとうございます!

このサークルの目的は、同世代の仲間と楽しくランニングをすることです!
なので、ゆる~くランニングして、走り終えたら銭湯でリラックスして、場合によっては有志でご飯を行くようなランニングサークルにしたいと思います。
具体的にはキロ6~7分ほどで、みんながおしゃべりできるようなペースにし、皇居1周(5km)を基本としたいです。

●活動の流れ(参考)
17:00頃 皇居近くの銭湯(麹町・バンドゥーシュ)に集合、荷物を預けて着替えなど
17:10 近くの広場に移動、準備体操
17:25 みんなでゆっくりランニング(皇居一周5km程)
18:00 整理体操、銭湯へ移動、入浴、着替え
18:30 希望者でご飯

【サークル設立の想い】
社会人となり、ランニングを趣味として始めました(それまでの運動歴は学校の体育ぐらい…)。銭湯に行くのも好きだったので、「かけあわせてみよう!」ということで、やってみたらすごく楽しいし、リフレッシュできる。だけど、一人だとどこか味気ないので、誰かと銭湯ランを一緒に楽しみたいということで企画しました!

・同世代のランニング仲間を増やしたい
・楽しくランニングをしつつ、運動不足を解消したい
・地方から出てきたので新しい友達を作りたい

そんな方はぜひ一度体験に来ていただき、一緒に銭湯ランを楽しみましょう。

☆募集対象年齢は20代限定です。
☆基本は皇居近くの銭湯ですが、希望があれば他の場所も検討します。

●応募方法
お名前(フルネーム)、年齢、性別、簡単な自己紹介(サークルに応募した理由など)を書いて管理人宛てに(サークル全体の方ではなく)直接メッセージをお願いします!
質問だけでも良いので、お気軽にご連絡下さい!

※宗教勧誘やネットワーク勧誘は固くお断りいたします。発覚次第、退会させていただきます。
※安心して楽しめるコミュニティを目指すため、メンバー間の悪口等は禁止させていただきます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル